スポンサー広告


 ←どうやって書くの? →またまたドッグラン(*^_^*)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

柔軟性

 ←どうやって書くの? →またまたドッグラン(*^_^*)
 最近と言うか、もともと(体も頭も)柔軟性がないので

ストレッチを始めた。

確か去年の今頃もやってたなぁ・・・



DVC00270.jpg

 これはストレッチではなく

今朝あたしがパソコンを見てた時のクゥ。

誰にもかまわれないので「ふて寝」?

こんなに伸びなきゃ寝れないのか



 昨晩のクゥの夕食は

DVC00267.jpg

 キャベツとにんじんとシラスをさっと煮て

お肉がなかったのでツナご飯に

ゆで卵をトッピング



DVC00268.jpg

 「まだまだ食べられますよ~」

 とキッチンから離れない^^;



 長男が「今週来ない?」と電話してきたけど

もう少し延ばそうと来週行くことにした。

んで、今回はSuica購入を検討。

乗り換えのたびにキップを買うのが面倒^^;

だいぶ普及しているみたいで

皆さん「ピッピッ」ってやってて便利そうだから。

携帯の「モバイルスイカ」も新幹線指定席まで購入できるらしいし

世の中便利になったもんねぇ・・・。

柔軟性のない頭はついていくのが大変だわ(-_-;)



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村









記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

クゥちゃん、いつも可愛い開脚すわりだね~
ほんとに世の中便利にどんどんなってきましたね。
ついていけないことばかり・・・・
今夜はスタイルフリーですか?
うちも同じですよ~

No title 

私の食事もクゥちゃんご飯に替えたら健康的にダイエットできそう!!
研修の合間に先日はコアをしたけれど、腰が回せませんww

うんうん、Suikaはお金をジャージしておけば乗り越し料金も自動的に清算してくれるし
駅構内では使えるお店も多いし、モバイルスイカだとチケット割引じゃなかった?

bossmama様 

 ウチはほとんどスタイルフリーです。
カロリー気にするなら飲むなって言わないでね^^;

tori様 

 あたしもクゥの食事を作りながら
「具沢山でヘルシーだなぁ・・・」と思います。
で一緒に暮らしている人間は何で太ってるんだ・・・(T_T)

 結局モバイルスイカは年会費が1000円なので
ウチのように年に数回しか使わない場合は
新幹線は「えきねっと」でお安いチケットを購入して
在来線はスイカカードがいいようです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【どうやって書くの?】へ  【またまたドッグラン(*^_^*)】へ
