スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←柔軟性 →どこへ行こうかな?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

またまたドッグラン(*^_^*)

 ←柔軟性 →どこへ行こうかな?
 前日まで天気が悪かったので

地面がドロドロかなぁ・・・と思ったけど

来週行けないし、天気も曇りでクゥ日和なので

29日ドッグランへGO




 飼い主が開場時間を確認しなかったため

開場20分も前に到着

しかたないから車の中で待つことに^^;

DVC00274.jpg

 「早く行きたいです」の図




 受付の女性が車の中で大騒ぎするクゥを見て

「大丈夫だよ~、早く入ってもいいよ~」と言ってくださり

すごい勢いでランへ突進。



DVC00277.jpg

 当然貸し切り状態^^;

「あれ~おかーさん、誰もいませんよ~」





 しばらくして・・・

DVC00288.jpg

 ゴールデンのクウちゃん^^;

 ふくよかな黒ラブのパーちゃん(本名不明)

 パーちゃんloveで最後までストーカーしていた黒ラブのルイ?君

 ダルメシアンの○○ちゃん(名前忘れた~

 大型犬だけ集まるのも珍しい



DVC00289.jpg

 ダルメシアンちゃんは飼い主さんが「太っちゃってぇ・・・^^;」とおっしゃってたけど

ウエストのくびれがうらやましいナイスバディ

赤い首輪がとってもお似合い




DVC00283.jpg

 あたしが「クゥ」と呼ぶたびに振り向いてくれたゴールデンのクウちゃん^^;

「なでて、なでて攻撃」で、あたしひっくり返っちゃったもんね。

いや、38キロくらいのワンコに寄りかかられても「へ」でもないあたしだけど

不意をつかれてドスっと寄りかかられた^^;




DVC00287.jpg

 帰る頃になって

ボーダーコリー2頭、シェットランドシープドッグ、ハスキー、パピヨン(全頭女の子^^;)と

「コンセプトは」と聞きたくなるようなラインナップの一家が到着。

クゥは「帰りません」と駄々をこね

飼い主さんに「みんな女の子だから、チェックしないと帰れないよねぇ」とからかわれて帰ってきた^^;




DVC00278.jpg

 相変わらずパンダのゴムボールを水に入れて遊ぶクゥ^^;

また行こうね。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村






スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

こんにちは~
何回見てもこんな広~いドッグランうらやましいです。
こんなとこで思いっきり遊ばせたい・・・・
クゥちゃんの帰りたくない気持ちわかりますよ

No title 

大型犬ばかり並ぶと楽しそうね~♪
ゴルちゃんもクゥちゃんだったんだ(笑)
そりゃ混乱しちゃうね。

息子っちのとこは今週行くの?
どんどん行ってあげていいと思うな。
kojirouさんが大変か・・。

すこ~しづつ慣れて来た頃?
楽しんでるといいね^^

bossmama様 

 正直広すぎです、このドッグラン^^;
あたし走って追いかける気になりません( ̄^ ̄)
でもワンコ達は嬉しいだろうなぁ・・・。

桜子様 

 今週末長男のアパートに行ってきます。
どうせ行くならあたしも楽しみたい!
どこへ行こうかなぁ・・・^^;

 長男は慣れてきたものの、
相変わらず学校とアパートの行き来だけのようなので
何かやることを見つけてほしいと思っています。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【柔軟性】へ  【どこへ行こうかな?】へ
