スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←どこへ行こうかな? →炊飯器



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

今頃・・・

 ←どこへ行こうかな? →炊飯器
DVC00298.jpg

 あたし自慢じゃないけど、写真を撮るのが超ニガテ。

自分の手や、カメラの紐(今はストラップ)が写るのは日常茶飯事だった。

いとこに「○○って写真撮るのヘタだね~。」とよく言われたもんだ。

ブログを書いてる今は、撮るのがニガテな上に、被写体が動き回るクゥだからもっと大変。





 現在は携帯カメラで撮っているんだけど

携帯カメラって「保存」を押さないと保存してくれない・・・

と思っていた。

保存しなくちゃとグズグズしているうちにベストショットを逃がす。

タッチパネルの触り方が悪いのか、なかなか反応してくれなかったり・・・

んで、先日ドッグランで気づいた。





今頃





自動保存モードがあることを・・・




DVC00297.jpg

 「ブログ始めて、そろそろ1年ですよね・・・」




画像 001

 「親を見て子は育ちますよ~」



 5月23日が「ブログが一年続いた記念日

だったことに気がついた・・・ってお話。




今頃




 

 それにしてもよく続いたなぁ・・・

あたしにしては良くやった

自分を褒めてあげたい気分





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村



スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

こんばんは~
携帯の写真とは思えないくらいキレイですよ・・
自動保存モードがあるなんて知りませんでした。
1年記念日ですね!!私はまだ昨年10月からですから、新米です・・・これからもどうぞヨロシク!!
週末は息子さんと久しぶりにたっぷり話して一緒にゆっくり楽しんで来てくださ~い

一周年おめでとうございます! 

奇遇です!!
3年前の5月23日は、私のブログ開設日ですよ~!
(旧ブログのだけど…)

私もケータイの機能がさっぱりわかりません。
だって、説明書を読むの、苦手なんだもの(´ω`)

今晩お発ちですか?
楽しんできてね~ヽ(´▽`)/

bossmama様 

 キレイなのはカメラの性能だと思います。
あたし、被写体を真ん中に映すことしか考えてないので
センスが全くない写真になっちゃうんです(T_T)
ストラップや指が写らなくなっただけましってとこ^^;

 どうぞこれからもよろしくお願いしますm(__)m

まこっちゃん様 

 開設記念日が同じですか~(*^_^*)
この前ドッグランでダルメシアンに会ったよ~。
人懐っこくてかわいかった~v-398

 あたし取説読まないで、いじくり回すタイプです^^;
だから取説はビニール袋に入ったまま。
で、こんなことになる・・・v-402
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【どこへ行こうかな?】へ  【炊飯器】へ
