スポンサー広告


 ←義母に感謝 →さて、帰るか・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

何で?

 ←義母に感謝 →さて、帰るか・・・
今日は一日が長い(*_*)


さっき次男に


「おかーさんはWALKMANがほしいぞ」とメールしたら


「まかせとけ」


と返ってきた。


なぜ、あたしよりお金があるんだ?!





ケータイの万歩計が本日19000歩を超えている。


あたし、池袋駅と長男の最寄り駅からアパートまでしか歩いていない。


19000歩って10キロ歩いていることになるんですけど。


高速バスが「乱気流?」みたいに揺れたけど、


そのせい?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

ご長男さんのところにいらっしゃっているのですね^^
数々のお土産と一緒に、喜ばれたことでしょ^^v
それにしても、kojirouさんのところに送ってきたのなら
直接送って貰った方が、もしくは「紙1枚」の方が断然軽いのですが
孫のために色々と考えて買い揃えてくれてのでしょうね。
その気持ちはとってもありがたいですよね。

No title 

次男君、買ってくれるんやろか?( ´艸`)

今回は長男君とどこかにおでかけするのかな~?
キャリーにお洋服いっぱい入れて・・帰って着て~♪

tori様 

 今長男のパソコンでコメ返ししてます。
新しいパソコンはいいなぁ・・・(#^.^#)
ホント「紙一枚」の方が良かったのですが
長男のことを考えながら選んでくれた義母の気持ちもありがたいので
重い荷物を背負って来ました^^;

おけい様 

 次男・・・どういうつもりなんでしょうね^^;
バスの長旅でケータイに入れた曲を聴いているのですが
途中でメールの着信音やアラーム音がすごい音で入るので
やっぱりWALKMANほしいな・・・って^^;

 明日こそ長男を街に連れ出そうと思っています。
お洋服ほしいなぁ・・・( ´艸`)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【義母に感謝】へ  【さて、帰るか・・・】へ
