スポンサー広告


 ←さて、帰るか・・・ →勉強時間



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

復元

 ←さて、帰るか・・・ →勉強時間
DVC00306.jpg

掃除機の音を子守唄にうたた寝するクゥ




 長男のアパートは玄関を入って

すぐ右が小さなキッチン、左がユニットバス。

前からそのあたりに不快な臭いが漂っているのが気になっていたんだけど

「アパートが古いからなぁ・・・」とあきらめていた。

で、ふと「この臭いは排水溝かと(今更ながら)気づいて

昨日長男がレポートを書いている間に

排水溝の掃除をする洗剤

長男が好きな果物(それも切ったやつ)

暑いから長男が食べたくなると思ってゼリー数種

体にいいかと思ってヨーグルト数種

コンビニで買うと高いからとペットボトルの飲み物数種

をスーパーで購入し

「だから力持ちのお母さんになるんだな~

と重過ぎる荷物を抱えてアパートに帰り

冷蔵庫を満杯にしたバカ親は あ・た・し





 昨晩新幹線で家に帰ってきて

「やっぱ疲れたな・・・」と体重計に乗ったところ

体重は増加傾向にあるのに

体脂肪率が





まさかの22.2% 



DVC00307.jpg
 
 「その後ビールを連続で2缶飲んでましたが・・・」

  「ん、たぶん今日は元に戻ってると思う・・・



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村






記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

長旅お疲れ様でした~
東京まで何時間かかるのですか?
改めてお母さんの有難さを痛感しておられることでしょう・・・・とっても素直な良い子供さんですね
帰ったら、クゥちゃんが大喜びでしょう・・・

No title 

お疲れさ~ん^^

冷蔵庫いっぱいにしてきたんやね。
分かる分かる!あたしも同じことすると思うよ?
宅配便でいろいろ送ったりしそうやし。。
母の気持ちだよ。それ♪

で、排水溝のニオイはよくなった?

bossmama様 

 東京まではバスで8時間です。
眠っていれば着くのですが
眠れなかったり、お尻が痛くなったりします^^;

 帰ったら・・・クゥはいつも通りでした(-_-)

おけい様 

 自分で買わせればいいのに
またしばらく会えないと思うと
勝手にあれこれ購入する母でした^^;

 排水溝のニオイは気にならなくなったと言っていました。
でも今まで気にしていたのかなぁ(・・?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【さて、帰るか・・・】へ  【勉強時間】へ
