スポンサー広告


 ←勉強時間 →ホンの少しのこと



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

何でも食べるからクゥ(食う)にしたのに・・・

 ←勉強時間 →ホンの少しのこと
DVC00309.jpg

 ここは玄関。

朝の掃除中、必ずここでフセをして邪魔をする^^;

「ジャーキーをくれないと、どけませんよ~」




 今朝オットが出勤前にクゥにオシッコをさせようと外に出た。

オシッコしても家に「入りません」と駄々をこねるクゥに

オットが「ほら、ジャーキーだよ~」と言っても動かない。

んで、あたしが「チ~ズと言ったらあっさり入ってきた。





 最近、食の好みにうるさくなってきたかも・・・



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村





記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

こんにちは~
クゥちゃん可愛い名前ですね!!そういう意味があったんですね・・・
ジャーキーよりチーズのほうが、お好みなのかなあ~
クゥちゃんは食べたら下痢したり、調子悪くなるような食品っていうのはあるのですか?

bossmama様 

 名前は、クゥ(食う)かネル(寝る)にしようと思っていて
クゥの初めての食事の食いっぷりで「クゥ(食う)」になりました。

 食べたら調子悪くなるような特定の食品はない・・・と言うか
まだわかりません^^;
あたしがダメな牛乳も大丈夫みたいです^^;

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【勉強時間】へ  【ホンの少しのこと】へ
