スポンサー広告


 ←ホンの少しのこと →こんな時だけ・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

虫との闘い

 ←ホンの少しのこと →こんな時だけ・・・
 珍しく今日2回目の更新


DVC00317.jpg

 ほったらかしの庭の「ロココが咲いた。

持ち主に似て気品のある色だなぁ・・・

でもさすがにバラだけあってトゲはすごい




DVC00316.jpg

 一緒に「サマースノー」も咲いた

持ち主に似てとても清楚なバラ

トゲがないのもよろしい

でも昨日アブラムシの団体様を発見し、これでもか!ってくらい薬を散布




 畑の植物もなにやら虫の餌食になっている模様。

しばらくは虫との闘いが続くなぁ・・・





DVC00310.jpg

 そう言えば昨日クゥにも「フロントライン(ダニの薬)」を散布(?)




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

新着記事を見てたら、またもやkojirouさん記事発見!!またまたとんできちゃいました~
ホントに清楚な気品ある薔薇の花きれいですね~
野菜や花のナメクジ退治はビールをプリンの空き瓶のようなもの入れておいたら、この間もいっぱい入ってましたよ、スタイルフリーもOK!!でも、夜みたら飲みにきてるな~って見て次の朝みたら飲み逃げなめくじっていうのもいますわ

bossmama様 

 なめくじってビール飲むんですか?v-405
やってみたいけどビールがもったいない・・・って気もする^^;
飲み逃げなめくじって笑えるね~(^_^;)
じゃあ、ちょっとだけなめくじにビールをわけてやるかな( ̄^ ̄)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ホンの少しのこと】へ  【こんな時だけ・・・】へ
