スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←こんな時だけ・・・ →ドッグランでのクゥ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

朝ご飯

 ←こんな時だけ・・・ →ドッグランでのクゥ
 普段我が家の朝は「ご飯」を食べる。

先週末長男のところに行く時

次男が楽なように食パンを買っておいた。

その残ったパンがそろそろ賞味期限も切れ、カビが生えたら大変なので

今朝はパン食にしたんだけどね・・・





DVC00327.jpg

 こんな顔で見ていられると落ち着いて食べていられないの

大好きな食材ベスト5に入る「パンだもの

一時も離れず傍にいてくれました

食欲を取ったら何も残らないといわれるラブラドール「クゥ」

朝ご飯くらい落ち着いて食べたいよ、おか~さんは



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

クゥちゃん、こんな可愛いお顔でじっと見つめられたら、パンあげないわけにいかないわよね・・・
ボスもパン大好き!!朝、私が食べてたら、ついついやっちゃうんですよ・・・
酒類だけは、嫌みたい・・・私がビール飲んでると、横にいて、嫌そうな顔するから、そばへコップ持っていったら、あわてて逃げ出しますね



bossmama様 

 午後から次男がオヤツにパンを食べ始めたら
次男の正面に立派なお座りをして動きませんでした^^;
「食べられねぇよぉぉぉ(>_<)」と次男が苦笑してましたよ。

 そう言えばクゥはビールには興味示しませんねぇ。
今度鼻先に持っていってみようかな^^;

No title 

クゥちゃんの表情がなんとも言えず
可愛いわよね~^^

そんな顔で見つめられると
食べられないよね・・(* ̄m ̄)プッ

桜子様 

 あの顔で真剣に待っていられるのは辛いですよ~^^;
んで「少しだけだよ」ってパンをあげてしまう飼い主です・・・。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【こんな時だけ・・・】へ  【ドッグランでのクゥ】へ
