スポンサー広告


 ←朝ご飯 →ドッグランに行ってもいい犬



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

ドッグランでのクゥ

 ←朝ご飯 →ドッグランに行ってもいい犬
 昨日の朝のクゥご飯

DVC00328.jpg

 お肉もお魚も玄米もなかったので

シラスとゴマ入り白米に納豆をトッピング

カボチャとにんじんとブロッコリーの茎のおかかあえ

何だかとってもヘルシー




 んで、これを食べさせて

ドッグランへ GO,GO




DVC00332.jpg

 暑くてほとんど水を飲んで休んでいたので走ってる写真がない



DVC00330.jpg

 38キロのふくよか黒ラブ「パ~ちゃん」

さわり心地がプニョプニョ




DVC00329.jpg
 
 「暑くてやってらんね」のクゥ

 


 今回はトイプー率が高かった~。

かわいいし、頭がいいし、カット次第でオシャレもできるし

小さくて扱いやすいから人気あるんだろうな・・・。

んで、今回わかったんだけどクゥはワンコにあまり興味がないみたい。

だから小さなワンコと一緒にいても大丈夫そう。

実際小さな小さなヨーキーに吼えられてビビッてたし^^;

問題はボールを持った人。

ボールがほしくてボールを持った人に飛びついてしまう

持っているのが大人でも危ないのに

小さな子供だったらもっと危ない。





 今回は「危ないからもう行くのやめよ」と思わず

何か対処法を考えようと思う。

ウチからたっくさんボールを持って行って

イヤになるくらいボール遊びをするとか^^;

となるとあたしも大変。

体力持つかな・・・^^;




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

クゥちゃんそんなにボールが好きなの?

甥っ子のうちにボールのプールがあるよ♪
小さなテントみたいな家の中に
カラーボールがいっぱい入ってるの。

昔、私がプレゼントしたんだけど
クゥちゃんもそれ喜ぶかしら?(* ̄m ̄)プッ

No title 

今日は暑かったみたいですね
昨日まで、こちらが真夏日でした
今日は冷たい雨の一日で暖房ほしいわ
危ないからもう行くのやめようとか、他のワンちゃん怪我させたらとかいろいろ考えて、なんだかドッグラン連れていくの臆病でした、でも、今日ドッグランに久しぶりに連れていって、それではあかんなあ、ってホント思いました

桜子様 

 ボールは好きですよ~(*^_^*)
散歩でも何個も拾ってきました。
含むサッカーボール^^;

 でもドッグランでは「もってこい」遊びをするのではなく
ボールを水入れの中に入れて
パヒュパヒュって音を出して遊ぶのが好きみたい^^;

bossmama様 

 実は我が家もドッグランに連れて行こうかやめようか
まだ悩んでいます。
小さなワンコには興味がないようなのでいいのですが
小さな子供がいるのが怖いです(+_+)
ちょっとぶつかっても子供は転んでしまいますからね・・・
でも連れて行くときのクゥの喜びようを見ると
連れて行きたいです(T_T)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【朝ご飯】へ  【ドッグランに行ってもいい犬】へ
