スポンサー広告


 ←文句を言うクゥ →長男の節約



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

パンダ君

 ←文句を言うクゥ →長男の節約
 昨日の午前中の湿度

DVC00343.jpg

 この後92%まで上がったけど・・・

ホントかね?

熱帯雨林かって数値じゃね(・・?

んで、最近携帯のiコンシェルが「雷注意報」「雷雨注意報」って教えてくれるけど

全く雷もならないし、雨も降らないから

今日も天気予報の「午後から雨」を「今日も当たらないねと大物を乾したら

曇ってきた・・・



 
 昨日クゥを狂犬病予防接種に連れて行った。

ワクチン接種と春のドサクサに狂犬病の予防接種だけ遅くなっちゃった。


DVC00349.jpg

 「早く行きたいです

相変わらずハイテンションのクゥ^^;

待ち時間が長くて、外で何度も「おすわり」「まて」を繰り返し、

近くを散歩していたら落ち着いたようで

診察台では前よりはおとなしかった・・・かな?

でも病院に来れた嬉しさと診察台の上の怖さで

先生に「注射されたことに気づいてないねぇ。」と言われた^^;





 
 そのあとクゥ用の買い物ついでにこれを買った。


DVC00358.jpg

 パンダのゴムボール^^;

ドッグランで誰かがボールを持っていると

飛びついて取ろうとするくらいボールが大好き

んで、特にこのパンダボールが好きそうなので買ってみた。




DVC00353.jpg

 ビックリするくらい食いつき?がすごかった

1時間経っても離さない。

しばらくはこの「パンダ君」にしつけを手伝ってもらおう

ただ・・・うるさいの

テレビの音も聞こえやしない^^;




DVC00352.jpg

 「静かだな・・・」と思って見たら

疲れたのか眠っていた^^;

これでも隠しているつもりらしく

ちょっと音がすると「取られちゃならん!」とボールを銜える^^;



DVC00354.jpg

 これも疲れて寝ているクゥ

でもボールは守っている・・・つもり



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村





記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

パンダ大好き仲間で~す
なぜかあきずに毎日遊んでますね
ピーピー確かにうるさいけど、すぐ穴あいて音でなくなっちゃいます・・・・

bossmama様 

 あのパンダ君、bossmamaさんのところにもありましたよね。
何であれがいいんだろ(・・?
周りはあの音がうるさくて大変^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【文句を言うクゥ】へ  【長男の節約】へ
