スポンサー広告


 ←パンダ君 →パンダ君の威力



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
パンダ君 ←パンダ君    →パンダ君の威力 パンダ君の威力
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

長男の節約

 ←パンダ君 →パンダ君の威力
DVC00350.jpg

 相変わらずパンダ君LOVEのクゥ

今日お昼に戻ったら、いつもなら「ヨーグルトください」とキッチン方面に行くのに

パンダ君を置いてある場所に行って

「パンダ君ください」とお座りしてた^^;


DVC00344.jpg

 先日のクゥの朝ご飯

キャベツと人参が生なので大盛りになっちゃった^^;

その上に、ご飯のおかか合え、豚肉、ブロッコリー、カボチャ。




 
 長男の生活費は奨学金でやりくりしてもらうんだけど

申請が5月だったので今月から奨学金がおりた。

んで、通帳をあたしが持っているので記帳したら「手数料」の文字が・・・。

長男は近くのコンビニでお金を少しずつ下ろしていたみたい。

以前「コンビニのATMは手数料がかかるよ。」とは教えていたんだけど

通帳がないから実感なかったんだろうな。

「今まで○○○円手数料引かれてるよ~」と教えたら

「これからは大学のATMでおろすと。

(大学に何種類かのATMがある。)

1回分の手数料で安いおにぎりを一個買えると思ったらしい^^;




 
 「暑い~(@_@;)」とメールがきたので

「エアコンは?」と返したら

「電気代がもったいないから使わない。」そうだ。

あまり我慢して熱中症になっても困るので

たまには使うように言ったけど

自分でお金を管理すると人間て変わるもんだわねぇ^^;



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村







記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
パンダ君 ←パンダ君    →パンダ君の威力 パンダ君の威力

~ Comment ~

No title 

パンダ大好きですね~
クゥちゃん、朝から豪華メニューだわん・・
おばちゃんが食べたいわぁ
ボスは朝は夜の残り物です。。

長男君、頼もしいね!!
どんどん生活力ついて、たくましくなって・・・

bossmama様 

 あたしが不精で買い物に行かないで
お肉やお魚がない日がよくあります。
そんな時はドッグフードに頼っています^^;
今朝もドッグフードでした。
毎日手作りはなかなかむずかしいです(-_-)
bossmamaさんは毎日作っているからすごいと思います。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【パンダ君】へ  【パンダ君の威力】へ
