スポンサー広告


 ←長男の節約 →お粥はどうなんでしょうか?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

パンダ君の威力

 ←長男の節約 →お粥はどうなんでしょうか?
 今朝出勤前にトイレにこもっていたら

クゥがず~っと「ピ~ピ~」鳴いていた。

あたし昨日からお腹の調子が悪くて(めったにないんだけどね)

なかなかトイレから出ることができないでいたら

その間ずっとピ~ピ~ピ~ピ~

やっと出て(トイレから)リビングのドアを開けたら

クゥが猛ダッシュで玄関に向い

「おか~さん早く」と誘うので

外へ出してみたら・・・

速攻ウ○ピ場所を決めP~P~^^;





 お腹が痛かったんだねぇ・・・。

間に合ってよかったねぇ・・・。


と家に入ろうとしたら

今度は「入りません」と駄々をこねた

こっちはもう仕事に行かないといけない時間。

んで「ぱ・ん・だ」

と言ってみたら・・・




 「はぁ~い」とスタスタ家に入ってきた。

パンダ君・・・アンタすごいよ



DVC00359.jpg


 パンダ君をピ~ヒャラピ~ヒャラ鳴らすクゥ(うるさい、うるさい

でも、このパンダ君いつまでもつかなぁ・・・^^;



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村





記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

パンダの威力すごいね~
ボスも毎日毎日遊んでますよ
この間でてたプラズマクラスターって効果はどうですか?
PolePoleをリンクに貼り付けさせてもらってはいけませんでしょうか?

bossmama様 

 プラズマクラスターの威力・・・正直良くわかりません^^;
ウイルス対策にしても結局次男はインフルエンザにかかったし・・・。
でもクゥがいるのでニオイ対策にはなっている・・・と信じたいです^^;

 リンクもっちろんOKです~(*^_^*)
こちらも張らせて頂きますね♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【長男の節約】へ  【お粥はどうなんでしょうか?】へ
