スポンサー広告


 ←パンダ君の威力 →長男の食費



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

お粥はどうなんでしょうか?

 ←パンダ君の威力 →長男の食費
 昨日クゥのお腹がP~P~だったので・・・


DVC00362.jpg

 お粥を作ってみた

息子達にも作ったことないのに・・・

つか、ワンコがP~だからってお粥ってどうなんでしょ?

一応ワンコはニオイで食べるそうなのでシラスも入れたんだけどさ。

チキンスープを上げる飼い主さんもいるけど

チキンなかったし^^;




DVC00363.jpg

 「お粥だけじゃ元気が出ません・・・」

なんてことはなくて、とっても元気^^;





 昨日の午後は仕事をお休みして義父の病院送迎。

その後は義母の買い物にお付き合い。

義母はThe★一人っ子の母ということもあり

息子家族にいろいろ買ってくれるの~

またまた長男へ送るたくさんの一人用お惣菜を持たされ^^;

沖縄展をやっていたので上の写真に写っている「島ラー油」や

血圧の高いオットへ「シークワーサー」も買ってもらった。

息子達が小さい頃は「あんまり甘やかさないでほしいな。」って思ったけど

おばあちゃんの気持ちだからね・・・ありがたいよね

自分が長男の冷蔵庫を満杯にして帰ってきてよくわかったよ^^;




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村









記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

おはよう! 

いつもありがとね。
随分ご無沙汰してしまいました。
お元気そうですねv-222
あたしは・・まあまあさv-16
娘の心配は尽きません。

うちのワンコも最近お腹が不調ですv-358
この時期いつも駄目なんだわ。
お粥は・・考えたことなかったなあ。。

お義母さんとお買いものいいですね。
うちの旦那は早くの両親を亡くしているので、
そういった関係は羨ましい!

あっぷるパイ様 

 あたしも息子の心配が尽きません^^;
twitter始めたんですね。
何かコメント入れたくて登録したけど
何にもわかってません・・・。
そのうちコメント入れるね。

No title 

クゥちゃんピーピー大丈夫ですか?
ボスもピーピーのときは、おじやに葛湯かけて食べさせてますよ。
ピーピーのときは、待ったなしなので、早く外へ出してと夜中でも大変です
優しいおばあちゃんいいなあ~

bossmama様 

 クゥのP~P~治ったみたいです ^^;
何だったんだろう・・・
食べさせすぎかなぁ・・・
キャベツいっぱい入れたけど
キャベツでお腹を壊したって聞いたことないし^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【パンダ君の威力】へ  【長男の食費】へ
