スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←お粥はどうなんでしょうか? →水で遊ぶクゥ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

長男の食費

 ←お粥はどうなんでしょうか? →水で遊ぶクゥ
 昨日の夕方バラの枝を切っていて

人差し指に小さなトゲが刺さった(らしい)

チクチクするので今朝からトゲと格闘してるんだけど

今日の14:00現在まだ取れない。

老眼鏡でも見えないんだけど絶対刺さっている・・・と思う。




 将来家にオットと2人っきりになったら

老眼同士、トゲも取れないのかなぁ・・・と気分が落ち込んだ




 2~3日前、長男から「米がもうなくなるよ~。」と電話がきた。

「そっちで買いなさいよと言ったものの

義母からあずかった一人用お惣菜を送らなきゃいけないので

結局お米を購入し、

ダンボールの空いたところにウチにあったペットボトル飲料を入れて送った。

先日もあたしの母が何かおかずを作って送ったらしいし、



 
 食費いらないんじゃないの




DVC00309.jpg

 「それをボクのおやつ代にするのはいかがでしょう?」



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村


 
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

長男くんは幸せだね~
だいぶ 慣れたかなぁ?

トゲ。。。毛抜きで抜いちゃえ^ ^
あたしもそんな経験あるよ~
老眼鏡は絶対必需品^^

No title 

トゲ、取れたかな?

お米でもなんでも、どこでも買えるけど、
でも、実家から送ってきたのは、やっぱりうれしいんだよ^^
いいじゃん、いいじゃん♪
どんどん送ってあげ~^^

こんにちわ 

どうもどうも。
トゲ取れました??

確かに私も食糧をせっせと送り、
京都に行っては娘たちの冷蔵庫を満杯にして帰ります。
食費かかってないハズ!

私、fc2に引っ越しました。
よろしくお願いします。

http://fffdust.blog133.fc2.com/

No title 

長男君ちゃんと自炊もしてるんやん♪
少しは楽しめてるかな?

心細い一人暮らしで
ハハや祖母からのお届けものって
嬉しいんだと思うよ~♪

私も一人暮らしのときは
手紙や贈り物すっごく嬉しかったもん。
今はメールなのかな~?

きこりん様♪ 

 長男はこんなに楽していいんでしょうか・・・^^;
生活には慣れたようですが
相変わらず気持ちはこっちに向いているようです。

 トゲ・・・抜けなかったけど痛くならなくなりました。
老眼鏡はもう離せません!

おけい様♪ 

 トゲ・・・どこに行ったのか(・・?
抜けなかったけど痛くなくなりました^^;

 そう言えば、あたしも結婚して家を離れた時
実家から送られたものって嬉しかったなぁ・・・。

あっぷるパイ様♪ 

 ど~もど~も^^;
すみません、まだtwitterフォローしてません。
もうちょっと待ってね^^;

 どうしても子供のところに行った時
あれこれ買ってしまいますね^^;

桜子様♪ 

 自炊と言ってもご飯を炊くだけです。
お料理は一切しておらず
両実家から送られるお惣菜で済ませているようです。
でも、ウチより健康的かも^^;

 あたしも実家から送られるものって嬉しかったなぁ・・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【お粥はどうなんでしょうか?】へ  【水で遊ぶクゥ】へ
