スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←長男の食費 →更年期障害?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
長男の食費 ←長男の食費    →更年期障害? 更年期障害?
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

水で遊ぶクゥ

 ←長男の食費 →更年期障害?
DVC00370.jpg

 我が家のラベンダーが満開で

お隣さんが切ってくれたので(あたしほったらかしだから^^;)

飾ってみました・・・トイレの窓に。

芳香剤はイヤだけど、これはほのか~に香りがしてGOOD




 
 昨日はこの超東北でも34度あったらしく

オットとクゥがグッタリしているので

クゥだけ


DVC00367.jpg

 水遊びさせてみました~(*^_^*)

これ、ホームセンターの「工事用品売り場」で買ったんだけど

何に使うんだろうね(・・?

以前オットが「クゥのために

と買ってきたビニールプールが一瞬で底に穴が開いたので(当たり前だ

今回は見た目ではなく実用性重視で^^;

 クゥは水につかって「あ~極楽極楽」ってやるかと思っていたら

かき出す、かき出す、水を一生懸命かき出しまして

油断した飼い主はびしょぬれになりましたとさ





DVC00369.jpg

 「あ~気持ちよかったです~」




DVC00368.jpg

 その後、子供が水遊びをした後、疲れて眠るように

クゥも爆睡



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村











スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
長男の食費 ←長男の食費    →更年期障害? 更年期障害?

~ Comment ~

No title 

こりゃ楽しそうだわ~
うちも、ビニールプール一瞬でくわえて穴あいて、ガムテープはったら、またそれを剥がされて、これならGoodアイデアだわ
全部水かきだして、泳いでるつもりなのかなあ~

No title 

水遊びして昼寝して、これぞ「極楽、極楽」よね^^v

先日長男に、すかいらーくの冷凍デッシュを送りました(通販)。
単品シリーズ(ガストのハンバーグ)は5セットで1800円だけど
それよりもセットメニュー(お試し価格は4セット1980円)の方が
良かったって言ってたよ。
これならご飯を炊けばしっかりとした食事が1コインで食べられる。
忙しくて(レポート、レポートの毎日らしい)食事作りも出来なくても
ご飯さえ炊けば買い物にも行かずに便利と喜んでます!

No title 

ラベンダー素敵だね~^^

うち玄関はアロマでラベンダーよ♪
トイレは芳香剤でラベンダー・・(* ̄m ̄)プッ

クゥちゃん楽しかったんだろうね。
私も水遊びしたあとのお昼寝って好きだったな。

bossmama様 

 ウチもしばらくガムテープで補修してました^^;
これは工事で使うだけあって頑丈ですよ~。

 でも何で水をかき出すんだろ(・・?
湖で泳がせたことがありますが
泳ぎはへったくそですよ~^^;
犬って本能で泳ぐんじゃないのかなぁ(・・?

tori様 

 冷凍ディッシュ?
そんなのがあるんだぁ(@_@;)
一度送ってみようかな・・・
って、あたしも食べてみたい^^;

 レポートで忙しいなんていいですねぇ・・・。
ウチの長男はヒマをもてあましていますよ(-_-)

桜子様 

 玄関に入ってラベンダーの香りなんていいなぁ・・・。
ウチ、クゥが出入りするので
オシャレなものを置けないの(T_T)

 水遊び後ってすごく疲れますよね。
体育が水泳の後、部活の疲労感が違ったもん^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【長男の食費】へ  【更年期障害?】へ
