スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←水で遊ぶクゥ →体重計のしくみがわかる人~!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

更年期障害?

 ←水で遊ぶクゥ →体重計のしくみがわかる人~!
 2年位前から

休日にやろうと思っていたことに手がつかない。

やりたいことがたっくさんあるのに

当日になると何にもやる気が起きない・・・ってことが続いている。

これって「更年期障害」の一種





 先日次男の同級生のお母さんに久しぶりに会い、

小学校の先生なので、この時間にこの場所(ドラッグストア)にいるのは珍しいと聞いてみたら

「熱が出たので早退したの~」ってことだった。

その熱のある先生と立ち話をしたんだけど^^;

「1人の生徒がさぁ・・・暴力団みたいな子でね・・・」と話し始めた。

彼女あたしと同い年だから、先生としての経験は豊富で一年生の担任。

性格的にも少々のことには動じない感じなんだけど・・・。

「心臓がドキドキしてきちゃって・・・病院に行ってみたのよ。

そしたらさぁ・・・」





 病院の先生に「おいくつでしたっけ?そういう年代ですね」って言われたんだって。

彼女「そこかよ!」って突っ込んでた^^;




 この年代って「更年期障害」で済まされることが多い・・・様な気がする。

あたしも^^;



DVC00298.jpg

 「昨日ボクの夕食を忘れるところでしたよね。」 

「思い出しただけいいじゃん^^;」




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村









スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

そうそう・・・
そういう歳ごろだよね・・
私がダイエットできないのも歳のせいやわv-16

あっぷるパイ様 

 そういう年頃ですよね。
友人との会話に健康問題がつきものになってきたし^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【水で遊ぶクゥ】へ  【体重計のしくみがわかる人~!】へ
