スポンサー広告


 ←体重計のしくみがわかる人~! →誕生日おめでとう!クゥ(*^_^*)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

遠いドッグラン

 ←体重計のしくみがわかる人~! →誕生日おめでとう!クゥ(*^_^*)
DVC00377.jpg

 昨晩のクゥの夕食

見えないけど味付け前のお汁の具(大根、人参、シメジ、さばの水煮)

その上に鶏肉、水菜、大根おろしと雑穀きな粉





 さすがに暑いねぇ・・・


DVC00376.jpg

 涼しいところを探して休むクゥ。

このお尻を見ると足でスリスリしてしまう^^;





 昨日散歩中に、いつものように交差点で「おすわり」「まて」をしていたら

運動のため歩いていたご婦人が

「おとなしいわねぇと近づいてきた。

あたし焦って「お、おとなしくないです

とリードを強く握り締めた。

「あら~おとなしくないの~?」と離れて行ってくださったけど

クゥは嬉しくて嬉しくて、尻尾ブンブンで飛びつくスタンバイOKだった・・・





 ランに行く日はまだまだ遠いな・・・




DVC00378.jpg

 久しぶりに骨ガムを食べるクゥ。

毎日のようにあげると飽きちゃって

半分そこいらにゴロっと落ちてるんだよね

だからたま~にしかあげないの。
 
 「メニューを変えてくれれば食べますよ~。」




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村












記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

クゥちゃんのご飯は あいかわらず栄養満点やね^ ^

ドッグランに早く行けるといいなぁ~
しつけって 連れてってその場では無理なんかなぁ?

No title 

本当にクゥちゃんごはん美味しそう~
ボスもおとなしそうねえって、近づいてこられたら、嬉しくて全く同じ行動しますよ。
遠いドッグランって寂しいこと言わないで、また連れていったげてね・・・


きこりん様 

 クゥのご飯のほうが人間よりヘルシーかも^^;

 ドッグランに近づくだけで大騒ぎで
落ち着かせるのも大変^^;
それに他にもいろんなワンコの飼い主さんがいらっしゃるので
しつけは難しいと思います・・・(T_T)

bossmama様 

 何とかしてドッグランには連れて行きたいと思っています。
もう少し落ち着いたら・・・
他の飼い主さんが持っているボールを取りに、飛びつきさえしなければ
連れて行けると思うのですが・・・。
前回トイプーの飼い主さん(明らかにあたしより年上の男性)を
怖がらせちゃったんです(-_-)
その飼い主さんはトイプーが危ないと思って抱っこしたのですが
クゥの狙いは、飼い主さんが持っているボールだったの。
で、飛びついちゃった(+_+)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【体重計のしくみがわかる人~!】へ  【誕生日おめでとう!クゥ(*^_^*)】へ
