スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←遠いドッグラン →バースディケーキの代わり^^;



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

誕生日おめでとう!クゥ(*^_^*)

 ←遠いドッグラン →バースディケーキの代わり^^;
 今日はクゥの4歳の誕生日

今朝、何とかクゥが笑っている?写真を撮ろうとしたけれど・・・



DVC00383.jpg

 「雨が降っているので寝心地最高です

と寝てばかりいたので



DVC00385.jpg

 チーズで誘ってみましたが・・・

ちっとも嬉しそうな顔じゃないね~^^;





 我が家にクゥが来て変わったことがたっくさんあるよ。

新築の床や家具も(傷だらけに)変わったけれど

何より家族に笑顔をくれた

ありがと

これからもよろしくな





DVC00382.jpg
 
 昨晩のクゥの夕食

人間のきのこスープの具をブレンダーで木っ端微塵にしたもの

それに、生の小松菜、人参、鶏肉、雑穀きな粉をトッピング





 さて、今日の夕食は何にしようかな?





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

クゥちゃん4歳お誕生日おめでとう!!
これからも、元気でみんなにいっぱい笑顔運んできてね~

No title 

HAPPY Birthday クゥちゃん♪

そうだよね~笑顔は絶対増えただろうね。
わんこってほんとに不思議よね^^

クゥちゃんバースデーディナーは
ご馳走だったかな?ケーキは?

私もクゥちゃんに癒されてるよ~( ´艸`)

bossmama様 

 ありがとうございます(*^_^*)
ボス君もbossmama家に笑顔をたくさん運んでくれてるよね。
いつまでも元気でいてほしいね。

桜子様 

 ありがとうございます(*^_^*)
クゥが2ヶ月半でウチに来た時はどうなることかと思ったけど
だいぶ落ち着いてきたような気がします(あの頃よりは^^;)

 バースディディナー・・・
恥ずかしくってディナーなんて言えない食事でしたv-402
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【遠いドッグラン】へ  【バースディケーキの代わり^^;】へ
