スポンサー広告


 ←誕生日おめでとう!クゥ(*^_^*) →形から・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

バースディケーキの代わり^^;

 ←誕生日おめでとう!クゥ(*^_^*) →形から・・・
 ワンコ用バースディケーキとか・・・

売ってるよね

いつも思うんだけど

あたしってイベントに弱い。

昨日はクゥの4歳のお誕生日なのに

な~んにも用意してなかった(T_T)

ワンコ用ケーキなんてネットで調べればすぐ見つかるだろうに・・・ねぇ





 と言うことで

クゥの大好きなものばかりを入れた夕食

DVC00390.jpg

 手作りのパンと言えば聞こえはいいけど

15年前に買ったホームベーカリー作ったパン

それにチーズをトッピング

お肉はヨー○ドーで100g79円の豚肩ロースのステーキ

これでは少し心配なので、下に小松菜と人参と雑穀きな粉。




 大好きなパンだから

クゥは作っている時からこれ以上ないくらい立派なお座りでスタンバイ^^;

クゥにとってワンコ用ケーキもパンも似たようなもんなんだろうな・・・





DVC00395.jpg

 「食べ物は喉ごしで決まります。」




 「喉ごし」って言葉を打ったら

急にビールが飲みたくなった

ただいま14:15



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村





記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

わぁ~とっても美味しそう!!
クゥちゃんお誕生日ごちそういっぱい食べて、良かったね~
パンが大好きなんだね~
ボス親子もパン大好き、毎日取り合いしてます

bossmama様 

 ご馳走・・・と言えるご馳走じゃなかった^^;
でもホントにパンやチーズは好きですよ~(*^_^*)

No title 

お久しぶりです^^
クゥちゃん 4歳の誕生日おめでとうございますv-384
うちの楓と同じ4歳でしたね
毎日いろんなご馳走作ってもらっていいなぁ~って 楓が羨ましがってます ^^;

おやっ! 今日はv-275が違う?
クゥちゃんは飲まないのに なぜかいつもビールが写っている・・
ビール党の私には と~っても微笑ましく見えますv-398

楓どんぐり様 

 お久しぶりで~す(*^_^*)
よく何かと大きさを比べる時
タバコが写ってますよね。
ウチ、タバコはないし、
毎日欠かさずあるもの・・・と言えばビールなので^^;
ビールはキリンの糖質0が基本ですが
たま~にオットが間違えて?買ってきます。
あ、飲むのはあたしだけど^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【誕生日おめでとう!クゥ(*^_^*)】へ  【形から・・・】へ
