スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←バースディケーキの代わり^^; →こう暑くなってくると・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

形から・・・

 ←バースディケーキの代わり^^; →こう暑くなってくると・・・
 何事も形から入る人っているよね。

あたしもそれに近いものがあるし

いいことだと思ってる。




 出勤時、毎朝のようにすれ違う男性がいるんだけど

かっこいいマウンテンバイクにヘルメットの40代くらいの男性。


10-10bell-073.jpg

 こんなヘルメット

かっこいいんだけどね、ヘルメット。

でもあたし、どうしても





img10224032922.jpg
 
 お供え餅を連想してしまう

たぶんダイエットを兼ねての自転車通勤だと思うんだけど

ふっくらしたお顔にちょんと乗った細身のヘルメットに

目が行ってしまう・・・。




 んで、最近その彼が徒歩通勤になった。

「やっぱダイエットだな( ̄^ ̄)」と確信できるお腹で

やっぱりオシャレして歩いている。

耳にはイヤホンをつけて音楽を聴いている様子。

あたしも最近ヘッドホンをして音楽を聴きながら草取りをしているし、

何となく似たものを感じてしまった^^;






 でも、あたしなんかでもこうやって人を見ていることがあるんだから

どんな人に見られているかわからないもんだわねぇ・・・

気をつけよっと









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




























スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

かっこいいヘルメットね~
かぶってみたいわ
私は、毎日ジャージはいてるんだけど、この間去年はけたパンツをはこうとしたら、きつくて入らない。。。
体重はかったら、5キロふえてた、どうして、下半身ばかりに肉がつくのかな

bossmama様 

 ジャージってワンコの毛がつきませんか?
ウチ、静電気を発生させるものはリビングで着用禁止です^^;
だからフリースもNGなので冬は寒いです(T_T)

 あたし下半身だけじゃなくて、満遍なくお肉つきますが・・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【バースディケーキの代わり^^;】へ  【こう暑くなってくると・・・】へ
