スポンサー広告


 ←形から・・・ →タルタル



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
形から・・・ ←形から・・・    →タルタル タルタル
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

こう暑くなってくると・・・

 ←形から・・・ →タルタル
 クゥは人間より暑いはずだから

DVC00393.jpg

 散歩の後

玄関続きの日の当たらない廊下にベッタリ。




 
 最近「ここも涼しいぞ」と気づいたらしく


DVC00391.jpg

 和室の奥にゴロリ・・・




 

 超東北でこうなんだから

南国のワンコ達はどうしてるんだろうね(・・?


DVC00394.jpg

 「ワンコのためのエアコンがあるんですよ

ウチにはいつになったらエアコンが来るんでしょうね






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村







記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
形から・・・ ←形から・・・    →タルタル タルタル

~ Comment ~

No title 

いつも可愛い開脚伏せだね、クゥちゃん!
エアコンなしでも、東北は涼しいのですか?
いいなあ~
ジャージはできるだけ、サラサラ生地のくっつきにくいのはいてます。
フリースきてますよ、コロコロしてもおいつかないけど・・・



bossmama様 

 我が家はエアコンありませんが
(あたしがニガテなんです^^;)
他のお宅にはあります(^^)v
こちら、最高気温はまあまあ高くなりますが
朝、晩は急に涼しくなるので
熱帯夜はほんの数日です(*^_^*)

 コロコロは必需品ですよね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【形から・・・】へ  【タルタル】へ
