スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←こう暑くなってくると・・・ →ワンコ用のお肉



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

タルタル

 ←こう暑くなってくると・・・ →ワンコ用のお肉
 散歩して

朝食が済んだら・・・




DVC00397.jpg

 寝る。






DVC00399.jpg

 とにかく涼しい所を選んで寝る。






DVC00398.jpg

 あたしにも負けない二重あご




 ホントはタルタルはここだけじゃない。

DVC00326.jpg

 わっかるかなぁ・・・。

お座りした後ろ足の上に・・・

タルッと乗っかる物体。

ヤだわ~

ベルトの上に乗っかるあたしのお肉みた~い( ´艸`)




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村










スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

あはは~
クゥちゃんを自分に置き換えるのは やめとこ(笑)

メール欄へのコメントありがとね^ ^

No title 

ボスも、あちこちタルタル仲間ですよ
きれいなお家ですね~
床が冷たくて気持ちよさそう~

No title 

よその犬をかまってたら(飼い主がいないところで)噛まれてしまい
ちょっと犬恐怖症(私の思いが伝わるのか、吠えられることが多くなったような?)
の私ですが、くぅちゃんの愛嬌あるお顔(お肉のたるみ具合も)に
やっぱり癒されます!!

No title 

えぇえぇ。。あたしもお肉乗ってるわよ^^;

それにしても、クゥちゃんの寝顔。。癒されるわ~^^
ワンコって涼しいとこ探して寝てるよね~^^
床の上にベターーってね
(* ̄m ̄)プッ

きこりん様 

 だってさ、あのタルタルを見ると
ど~しても自分のお腹周りを想像しちゃうの^^;

bossmama様 

 こう言うの写真マジックって言うんでしょうか(・・?
写真に写すと我が家がきれいで広いおウチに見えます。
実際は・・・傷だらけ(T_T)

tori様 

 あ~それわかります。
あたし隣の猫に引っかかれた傷が結構深くて
しばらく手を出せませんでした。
今も手は出さないようにしています。
傷は大丈夫ですか?

おけい様 

 おけいさんにもお肉が乗ってるなら
あたしはト~ゼンだな( ̄^ ̄)
おけいさんくらいの体重になりたい・・・(T_T)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【こう暑くなってくると・・・】へ  【ワンコ用のお肉】へ
