スポンサー広告


 ←タルタル →アメをもらった高校生



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

ワンコ用のお肉

 ←タルタル →アメをもらった高校生
DVC00402.jpg

 昨日のクゥの夕食

オットが義母とお買い物に行き

「愛犬用豚肉(冷凍)」を見つけてきた。

人間様に出せない部分なんだろうな(・・?

600gで220円くらい(うろ覚え

そのお肉と

人間が素麺だったので、素麺・・・見えませんな( ̄^ ̄)、人参、キュウリ、もやしに

雑穀きな粉をトッピング

お肉を煮てみて、確かに硬かったけど

クゥは煮ている時からキッチンにスタンバイOK

とってもおいしそうに(っていつもだけど)秒速で食べました

小さく切るか、まとめて圧力鍋で煮たら、もっとよかったな。



 

 ニュージーランドのブログを読むと

ワンコ用のお肉もスーパーに普通に売ってるらしいけど

日本はまだまだだなぁ・・・。

ネットで売っている生食用のお肉も食べさせてみたいけど

とってもお高いし・・・




DVC00407.jpg

 「値段は関係ありません。喉ごしですっ」

今朝もパンをガン見して動かないクゥ


あ~喉ごしって書いたら、今日も(毎日だっ)飲みたくなった~

ただ今、午後2時




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村











記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title 

いつも美味しそう!!
犬用肉って売ってあるのですね~
もうそろそろ夏休みでお兄ちゃん帰ってこられるのでは、ないですか~


鍵コメ様 

 訪問いただきありがとうございます。
ウチは須崎恭彦さんが書いた本と
「みんなのグリ。とその姉さん」と言うブログを参考にさせていただいています。
もし、アレルギーがなければいろんなお肉も大丈夫だと思います(*^_^*)

bossmama様 

 犬用と書いてあるのは初めて見ました。
商品として出せない部分なんでしょうね^^;

 長男は5月の連休以降
夏休みに帰ることしか頭にありません(T_T)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【タルタル】へ  【アメをもらった高校生】へ
