スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ワンコ用のお肉 →濡れ衣



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
ワンコ用のお肉 ←ワンコ用のお肉    →濡れ衣 濡れ衣
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

アメをもらった高校生

 ←ワンコ用のお肉 →濡れ衣
DVC00408.jpg

DVC00413.jpg

 クゥの昨日の夕食と、今朝の朝食

毎日似たようなもんだけど

今朝は昨晩の人間のキャベツ×ワカメ×シラスの炒め物を

味付け前にお取りおきしたものを使用。




DVC00411.jpg

 ご飯が待ちきれずウトウトしているクゥ




 日曜日の夕方、「さて本日2度目の草取り開始」と

ヘッドホンを装着し、首にタオルを巻き

準備万端でお外に出たならば




ドゥワワワっと

雨が降ってきたので

「それならば」と

次男を床屋さんに連れて行った。

高校入学以来髪を切っていなかったので

スポーツ刈りが伸びたら

まるで





chara01.gif

 ボーボボ(* ̄m ̄)プッ



 

 激安床屋さんなので20分もあれば終わる。

終わって車に乗り込んだ次男はスッキリ高校生

ちょっと走ったところで次男が

「もしかしてオレ、中学生に見られた?」

「お釣りが多い、中学生料金か

「アメももらったし
と。

(* ̄m ̄)プッ(* ̄m ̄)プッ(* ̄m ̄)プッと笑っていたら

「笑わないのと若く?見られることに慣れっこの次男は

おいしそうにペコちゃんキャンディをなめておりました^^;




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
ワンコ用のお肉 ←ワンコ用のお肉    →濡れ衣 濡れ衣

~ Comment ~

No title 

色鮮やかな栄養たっぷりご飯ですね
私が冷麺にして食べたいな
素直な、いい息子さんばっかりですね~


No title 

(* ̄m ̄)プッ

うちの息子もあめちゃんもらうよ。
中学生に見えるのかも。
小さいし幼いもんな~^^;

クゥちゃんいつもご馳走ね^^
うちの息子より栄養のバランスとれてる・・。

bossmama様 

 そう言えば、人参、キュウリ、カボチャが入ると
色がきれいですよね^^;
クゥはたぶんあたしよりヘルシーな食事だと思います。

桜子様 

 高校生男子がアメをもらうのって笑っちゃいますよね^^;
本人は全然気にしていませんが。

 クゥのご飯、ご馳走ですか?
お肉の量は多いけど、価格は・・・^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ワンコ用のお肉】へ  【濡れ衣】へ
