スポンサー広告


 ←濡れ衣 →あたしの時は・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

無意味なシャワー

 ←濡れ衣 →あたしの時は・・・
 ふ・・・またやっちゃったね。

きれいに咲いた額紫陽花を撮ったのに

見事にカメラの影が写っている

DVC00420.jpg


 これも・・・


DVC00419.jpg

 写真を撮るのって注意力が必要なのね




DVC00416.jpg

 昨日のクゥの夕食

鶏肉と、野菜は人参とキャベツしかなかったので

ご飯に納豆とシラスを和えた。




 DVC00417.jpg

 んで、今朝はご飯がまだ炊けてなかったので

昨日の素麺に鶏肉、キャベツ、人参、カボチャ(冷凍カボチャがあった!)

それに雑穀きな粉をトッピング。




 最近の次男は、洒落っ気が出てきたのか

一昨日から朝シャワーを浴びるようになった。

んで、今まで使っていたシャンプー(義母が床屋さんからお歳暮にもらったもの)

が良くないと言い出したので

それじゃあとCMでやってる「サ○セス」と

「臭い男子は嫌われるぞと制汗スプレーも買っておいた。

次男「お~ありがと~とシャワーを浴びたはいいが

家を出る間際に「定期がないと騒ぎ出し

何とか見つけて、全力で自転車をこいで出かけて行った




 駅に着いたら汗だくだと思うよ




DVC00406.jpg

 「何のためにシャワーを浴びたんでしょうねぇ・・・」



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

年頃の男の子なんだね~可愛いなあ
クゥちゃん、毎日美味しそう~
ボスも頑張って作ってやらなきゃ・・・
キレイな紫陽花ですね!!

No title 

クゥちゃんのご飯って、いつも豪華だわ~^^
うちのアリスはドライフード^^;

次男君、朝シャワーなんてオサレ~♪
でも、全力でチャリこいだら、汗ビッショリだよね(* ̄m ̄)プッ

bossmama様 

 年頃でしょうか?
長男にはなかったので「おやぁ?」と思って^^;

 紫陽花はキレイなのに・・・
写真を撮るのは難しいです・・・(T_T)

おけい様 

 いいの、アリスちゃんは小食なお嬢様だから(*^_^*)
クゥはドライフードでも文句言わず食べるけど
飼い主の自己満足なの。

 何で急に朝シャワーを浴び始めたのか・・・謎^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【濡れ衣】へ  【あたしの時は・・・】へ
