スポンサー広告


 ←無意味なシャワー →マイナスイオン調整液



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

あたしの時は・・・

 ←無意味なシャワー →マイナスイオン調整液
DVC00422.jpg

 クゥの昨日の夕食

毎日同じに見えるけど日記として記録^^;

素麺に、お汁の具(人参、大根、ジャガイモ)、キャベツとシラスとワカメ和え

それに茹でた鶏肉をプラス。




 クゥは人がいるところが好きなんだろうな。

お昼もあたしがご飯を食べている傍に来て寝ているし

昨晩もオットと次男が2階に上がって

あたしが1人でキッチンと洗面所を行ったり来たりしていたら・・・


DVC00431.jpg

 その通り道で行き倒れていた。


DVC00429.jpg

 スーパーマンの夢でも見てるのかね

 



 さっき長男からメールがきて

「フランス語の成績がもう出たと。

「ど~だった~?」と返したら

「S」

「何だ?Sって(・・?」




 今の成績はS→A→B→Zなんですか?

コンサートチケットか(あ、今はライブっつうの?)

あたしの時は、「優」「良」「可」「不可」だった^^;

時代を感じるなぁ・・・。

あ、Sと言ってもテストがない科目で

まじめに出席していただいたSだそうです



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村







記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

ちゃ~んとお兄ちゃん頑張ってるね、エライ!!
もうすぐ夏休み、楽しみですね~
通り道で行き倒れクゥちゃん可愛いね~
スーパーマンが空飛んでるみたい・・・・

bossmama様 

 長男は早く単位を取って卒業して
帰ってくることばかりを考えているようです(-_-)

 夏は特に行き倒れ状態が多いです^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【無意味なシャワー】へ  【マイナスイオン調整液】へ
