スポンサー広告


 ←マイナスイオン調整液 →収穫



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

足の擦り傷

 ←マイナスイオン調整液 →収穫
 写真に撮ってアップするのも気が引けるだけじゃなくて

クゥが撮らせてくれないんだけど

クゥは肉球の外側を擦って歩いているのか(お医者さん曰く)

足から血が出ていることがよ~くあり

直径1.5cmくらい丸いピンク状に腫れている

薬をつけてもすぐ舐めてしまい

ばい菌が入るのが心配でガーゼを紙状のテープで止めるんだけど

取ってしまう・・・。




 それなのに飼い主は性懲りもなくワンコ用包帯を買った。

houtai_pow1.jpg

 人間用で代用しようとドラッグストアを探したんだけど

なかなかいいのが見つからなかった。





 んで、これも買った。


epoc8_moi.jpg

 「イーポック E-POC(ツメが出る靴)」

 以前は「ワンコに靴~」って思っていたけど

何度も傷を作るのでしかたがない・・・。

どうせなら足を洗わなくていいような長靴でもあればいいのに^^;

でもワンコにとっては苦痛だろうから

傷が治るまでの手段として使う。

あ、写真はネットストアのワンコの足。

実際はクゥが大人しく着用させてくれるかと言う

一番の問題が残っている。

明日到着予定。




DVC00426.jpg

 「靴を履くなんてイヤですよ

 「クゥの出費でまだ炊飯器買えないんだから、クゥだって我慢しなさいよ

炊飯器が使えなくなって圧力鍋でご飯を炊いて早1カ月・・・。

それほど不便も感じない。

あえて言えば圧力鍋を使ったお料理が出来なくなったことくらい?



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村







記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

こんな靴初めてみました
犬用包帯っていうのもあるんですね~
ボスも、家で薬つけようとしても逃げまくりで、出来なくて、病院でやってもらってます。
クゥちゃん、早く良くなってね・・・

bossmama様 

 薬は何とかつけられるんだけど
すぐ舐めてしまうので効き目がありません(-_-)
私もこの靴初めて見ました。
履かせることができるか・・・自信ありません^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【マイナスイオン調整液】へ  【収穫】へ
