スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←足の擦り傷 →何とか履かせてはみたものの・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

収穫

 ←足の擦り傷 →何とか履かせてはみたものの・・・
DVC00428.jpg

 収穫

先日キュウリも一本収穫したけれど

あれからキュウリはできていない。

でも花がたくさん咲いているところを見ると

一斉に収穫時期を迎えて

「ど~しよ~ってことになるんだよな・・・毎年





DVC00433.jpg

 今日のクゥの朝ご飯

納豆ご飯にカボチャとサンチュと鶏肉

それに雑穀きな粉をトッピング

このサンチュも我が家の畑で去年のこぼれ種でできたもの。

3年前お弁当にお肉を入れた時に使えると思って植えたものの

何度かアブラムシ君も一緒に入れてしまって^^;

息子達とオットに「もう入れないで」と言われている。

これは今朝お弁当に懲りずに入れた残り。

さて、今日は何て言って帰ってくるかな^^;




DVC00427.jpg

 これ、寝てるんだけど・・・

寝づらくないのかなぁ・・・





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

新鮮野菜の収穫が楽しみですね~
クゥちゃんも喜ぶよ~
大事なパンダ君と幸せそうに、オヤスミクゥちゃんですね・・・

No title 

toriさん経由でお邪魔しました。。
クゥちゃん可愛いですね。。
あたしの実家にも黒ラブがいて
実家にいた頃は毎日一緒でした。。
今はたまにしか会えず寂しいですが
帰省するといつもハイパーで迎えてくれます。
自家製野菜はおいしいですよね。
モリモリ食べれちゃいます。。

bossmama様 

 採れ始めのうちは収穫が楽しみですが
だんだん「どうやって食べよう・・・」と思うようになります^^;

 寝ていてもパンダ君の音が聞こえると
ダッシュで取りに来ますよ^^;

sora様 

 はじめまして~(*^_^*)
さっきsoraさんのブログにもお邪魔しました。
自家製野菜は息子達も興味津々でしたよ。
特に出窓から間近にキュウリを観察できて
時々カエルも来たり・・・楽しいですよ。
お子さんがもう少し大きくなったらやってみてもいいかも~(*^_^*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【足の擦り傷】へ  【何とか履かせてはみたものの・・・】へ
