スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←収穫 →ちゃんと確かめなさいよ~(;一_一)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

何とか履かせてはみたものの・・・

 ←収穫 →ちゃんと確かめなさいよ~(;一_一)
 今朝オットが「散歩行くぞ~と声をかけたが・・・

ストライキ^^;



DVC00437.jpg

 「イヤですっ」

手前にあるのはジャーキー。

ジャーキーにもつられなかった^^;




DVC00435.jpg

 「こんなダサい靴はイヤです~

と言ってるのではなく歩けない^^;



DVC00438.jpg

 「サンポは行きたいけど・・・」

すったもんだの後、リードをつないだら何とか歩き出した^^;



 この靴、足首?と甲の部分をマジックテープで留めるようになっている。

履かせ易いと言えば履かせ易いのだろうけど

昨晩は四苦八苦して履かせてチョイ散歩に連れて行った。

慣れないので変な歩き方で。

クゥを心配するオットのたっての頼みで購入したけど

続くかな・・・^^;




DVC00432.jpg

 クゥの夕食

納豆シラスご飯に味付け前のトン汁。

あたしの朝ご飯と同じじゃん




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

クゥちゃん、ださくないよ!
おとなしく履いたんだね~エライ!!
でも、大好きな散歩行きたくないくらい、嫌なんだなあ
早く足治ってね、クゥちゃんガンバ!!

いっそのこと… 

ソックスはどうだろうか…
帰ってきたら洗濯が必要だけど、その方が違和感感じないかもしれない。

それでもダメなら、いっそのことおんぶか抱っこして散歩させるか(笑)

No title 

顔がホントに嫌だよ~って言ってますねv-411
可愛いよ!
うちは多分履かせてももらえないだろうなあ

レインコートを格闘の末に着せて、
レインコートを着てお散歩しても
レインコートが気になってウ●チができません

bossmama様 

 いえ、おとなしく履きませんでした^^;
何度もトライしてやっと履かせました。
近所に後ろ足だけ靴を履かされているコーギーがいるんですが
何でかなぁと思っていましたが
きっとウチのような事情なんだなぁって気が付きました。

和尚様 

 ソックス・・・いいかも~!!!!!
どっちにしても足拭きやら軍手やら洗濯はあるので
今度やってみます。

 おんぶか抱っこね・・・。
何故か皆さん、あたしにできると思っているような気がします。
30キロの玄米を持つのも手伝ってくれなかったり・・・( ̄^ ̄)

あっぷるパイ様 

 わかる~^^;
気になってウ○チできないよね。

 初めて靴を履いて歩いた時の歩き方は笑えましたよ^^;
散歩を嫌がるくらい靴を履くのはイヤそうです^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【収穫】へ  【ちゃんと確かめなさいよ~(;一_一)】へ
