スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←何とか履かせてはみたものの・・・ →信じるものは救われるのだ。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

ちゃんと確かめなさいよ~(;一_一)

 ←何とか履かせてはみたものの・・・ →信じるものは救われるのだ。
 オットのたっての頼みで購入したコレ

epoc8_moi.jpg

 二足入り(あれ、ワンコの靴は4個で一足なの?)だったので

オットが「この一足がダメになっても残りの一足を使えばいいわけだ。」

珍しく残りを2階の納戸に収納していた。

普段は出しっぱなしなのに・・・。

で、その時「お~!!!!!やっぱり右左ちゃんとあるんだ~。」と言った。




 確かに言った。



 夕方はあたしがクゥの散歩当番。

一時間弱歩くので

イヤだけど

面倒くさいけど

靴を履かせることにした。

イヤがるクゥをなだめながら装着しようとして気がついた。




 
 2個とも左足用でした



 
 オットよ、何を確認したんだい

てことは何かい?

昨日の朝も両足に左足用を履かせていたのかい




 


 今日は急遽仕事をお休みしてお買い物してきます。

今年の一月から職場で勃発した問題があり

それを店主もその息子ものらりくらりと解決をのばしている。

「ヌルいヌルすぎる

とあたしのストレスもそろそろ限界に達しそうなので

「明日休みま~すとお休みを頂いてきた。

こんなことでストレスが解消できるもんでもないけど

職場にいたくなかった。

そうしたらさっきお隣さんから

「今晩ダンナが飲み会でいないんだけど・・・





カラオケ行かない
とお誘いを受けた。




 今日は一日遊びます



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村








スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

いいね~^^

そうそう。そうやって自分で少しでも
消化していかないとやってらんないよね。

私も、今日はお休み~♪
でも三者面談・・ちょっと胃が痛い(泣)

カラオケ楽しんできてね~^^

No title 

カラオケいいなあ~
ガンガン歌いまくってきてね~

左右がちゃんとあるんですね
クゥちゃん早く治ってね


桜子様 

 3年生の三者面談は胃が痛いよね^^;
1年前を思い出すよ~(T_T)

 カラオケ楽しんできましたよ~!!!!!

bossmama様 

 歌いまくってきました(^^)v
3時間でも長いのに一時間延長して^^;

 クゥの足・・・どうしてもなめてしまって
なかなか治りません(T_T)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【何とか履かせてはみたものの・・・】へ  【信じるものは救われるのだ。】へ
