スポンサー広告


 ←ちゃんと確かめなさいよ~(;一_一) →足の傷



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

信じるものは救われるのだ。

 ←ちゃんと確かめなさいよ~(;一_一) →足の傷
 明日から3連休だって言うのに

昨日お休みを頂いたのは

職場にいたくなかった・・・ってのもあるけれど

もう一つの大きな理由は

友の会会員になっているデパートの




夏物ダイナミックセール・ポイント5倍デーだったから



 

長男が現地でお世話になりそうな従兄弟にお中元を贈りたかったのと

次男にこれを買いたかった。


FR8002135065796B.jpg


 オーデコロン

長男にも高校に入った時に「少しはオシャレしろと買ってあげた。

次男のコロンは下調べしていなかったので

店員さんに「高校生男子に似合うもの」を選んでもらった。

「ブンブン香りを撒き散らすのではなく

さりげな~く香るくらいにつけるんだよ。」
と渡したら

今朝早速つけて行った。




 でも、きっと部屋でつけたんだろうな。

次男の部屋は、最近お気に入りで食べている「スルメ」のニオイとコラボして

ビミョ~なニオイが満ちていた・・・




 


 んで、これが先日届いた。

450_250.jpg

 「マイナスイオン調整液」

クゥの散歩の後、50倍に薄めて足にシュッシュッと吹きかけている。

説明書きにいろんなことに使えるとは書いてあったけど

こんなことにも使えるそうです。



DVC00441.jpg

 3枚のフェイスマスクと共に

「本当に若返ります。」

「一日でも結果が出ます。」
と。




 本当でしょうか・・・。

とりあえず信じるとして

本日100均で薄めボトルを買ってパックして

明日若返りたいと思います




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村










記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

ストレス解消できて良かったね!
わぁ~これ私もほしいなあ~
一日でも結果でるなんてすごいわ~

オーデコロンって年頃だね~
可愛いなあ



No title 

そうそうそうそう。
信じるものは救われるのです^^

何でも試してみないとね~♪

次男君、オーデコロンつけていったの?かわゆいわ~^^

bossmama様 

 楽しかったです(*^_^*)

 一日で効果が出るってすごいですよね。
当日は薄めボトルを買い忘れたので
本日試してみます!

おけい様 

 ね、信じて自分がなりたい姿を想像するんだよね。

 次男、コロンをまじめにつけて行きました^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ちゃんと確かめなさいよ~(;一_一)】へ  【足の傷】へ
