スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←信じるものは救われるのだ。 →仕分けはあたしの物ばかり?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

足の傷

 ←信じるものは救われるのだ。 →仕分けはあたしの物ばかり?
 先日、朝の忙しい時間だってのに

急に思い立ってクゥの足毛?をカットした。


DVC00440.jpg

 周りもカットしたので

「昨日床屋さんに行ってきた小学生」みたいなキチンと感。



 

 問題は裏

DVC00444.jpg

 痛そうざんしょ

両足の内側が同じように擦り傷?になっている。




DVC00445.jpg

 何でこうなるのかなぁ・・・(・・?

病院の先生は「足を擦って歩いているんじゃない?」とおっしゃったけど

それじゃぁいつまでたっても治らない?

ずっと例の靴を履かせなくちゃいけないのかなぁ?






 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

ほんと、これは痛そう~
かわいそうに・・・・
すぐになめやすい場所だし、包帯もとっちゃうしなあ~
なんかいい方法ないかなあ・・・・・


bossmama様 

 痛そうですよね・・・(>_<)
クゥは痛そうにはしてないのですが
見てる方は気になるのです・・・。
いい方法ないでしょうか・・・。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【信じるものは救われるのだ。】へ  【仕分けはあたしの物ばかり?】へ
