スポンサー広告


 ←足の傷 →梅ジュース



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
足の傷 ←足の傷    →梅ジュース 梅ジュース
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

仕分けはあたしの物ばかり?

 ←足の傷 →梅ジュース
 昨日これを買った。

4905524678505.jpg

 SONY WALKMAN A845

ホントは買ったのではなく

買ってもらった・・・次男に




 
 あたしは携帯に音楽を入れて

長男のアパートに向かうバスの中とか

草取りとか

草取りとか

草取りとか(回数が多いので)

優雅なバスタイムに聴いてるんだけど

携帯で音楽を聴いている時に

メールや電話が来た時

すごい音量の着信音が鳴る

いや、別にいいの。

そんなの大した回数じゃないから。




 
 でも前回長男のアパートに行った時

ヒマだなぁ・・・とipodとWALKMANを長男のパソコンで調べて

「これ気に入ったと家にいる次男にメールした。

次男ipod持ってるからね、対抗してわざと^^;

そうしたら

「まかせとけと返ってきた。

「???」と思ったけど

「アイツお金使わないから貯めてるなくらいに思っていた。



 

 で、先日床屋さんに連れて行った帰り

「おかーさん、WALKMAN買うお金持ってきたんだけどって言われてね・・・

ビックリしたのと

まさか母が息子にあんな高いものを買ってもらうわけにはいかないよなぁと

「いいよ、いいよ、ありがと。」と言ってその日は帰ったんだけど

先日家電量販店の隣に買い物についてきて

「おかーさん、WALKMAN買おう。」って買ってくれた



 
 
 その日は商品がなくて予約になり

昨日もらってきたんだけど

「ありがとうね、うれしいなぁ~と言ったら

「親孝行する前に死なれちゃ困るからだってさ^^;




 ホントあたしにはゼイタク品。

以前、欲しい携帯が安くなるのを待っていたら

「そんなに我慢しないで買ったら?」と買ってくれ

その携帯を二日後にクゥに破壊された

今度は絶対クゥに破壊されないように気をつけるからね~。




 
 今、あたししか飲まないコーヒーが宅配で届いた。

それを受け取ったオット

これは仕分け対象ベストⅡだな」と。

「ベストⅠはビールだそうです。

あたしって家族で一番ムダ遣いしてるのね~





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
足の傷 ←足の傷    →梅ジュース 梅ジュース

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【足の傷】へ  【梅ジュース】へ
