スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←仕分けはあたしの物ばかり? →汗のかき方



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

梅ジュース

 ←仕分けはあたしの物ばかり? →汗のかき方
DVC00449.jpg

 収穫

一番下に写っているのは今年初めて採れた「南高梅」




 22個しか採れなかったけれど、

次男のリクエストで1kg買い足して「梅ジュース」を作った。


DVC00447.jpg

 この梅が「しわくちゃおばあさん」になった頃

梅ジュースのできあがり

梅なので疲労回復に良いらしい。

息子たちは炭酸を足して飲むけれど

あたしは焼酎も^^;






DVC00446_20100720110301.jpg


 クゥは涼しい所をさがして寝ている。

最近はこのリビング入り口が涼しいらしい。


DVC00453.jpg

 昼は毛皮を着たクゥがかわいそうで水浴びを

やっぱり水をかき出すだけ^^;




 そう言えば、「マイナスイオン調整液」の効果・・・




 
 さっぱりわかりません( ̄^ ̄)





 わからないけれど、あんなに自信を持って

「本当に若返ります。」

「一日でも結果が出ます。」
と書いてあったので

きっと効果があったんだと信じて続けます。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村









 








スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

いい息子さんですね~
これは、ウルウルくるわ・・・・
オーデコロンでも、なんでもいっぱい買ってあげてネ!
いい息子さんばっかりだね~
仕分けマイッタな~
今日も、クゥちゃん地方は涼しいのかなあ?
ボス地方は、35度位で、とにかくアツイ!!

No title 

私もクゥちゃんと水遊びしたいわ~♪
だって梅雨明けしてから猛暑よ猛暑!

もうエアコン我慢できない。

次男くんなんて優しいの!
私、息子にそんな高級なもの買ってもらったことないよ。
って言うか・・息子いつも金欠だから無理だけど。
(* ̄m ̄)プッ

No title 

梅ジュース
楽しみだね~^ ^

クゥちゃん気持ちよさそうやん
あたしも クゥちゃんと一緒にここで遊びたい(笑)

No title 

梅ジュース飲みた~~~いv-238
新鮮なお野菜たちに健康手作りジュース
素敵な生活ですよね!!
クゥちゃんがうらやましいよ

bossmama様 

 そちら暑いでしょうねぇ・・・。
こっちは昼は33度くらいにはなりますが
夜はヒュ~ドロドロ~って感じに涼しくなります。
油断して窓を開けて寝て
夏風邪をひいた経験有(T_T)

桜子様 

 今週は猛暑らしいですね・・・。
そちらはエアコンなしでは生きていけませんね。

 次男はホントにほしいものしか買わないので
お金貯めてるんですよ^^;
長男はすぐ使っちゃうよ。
同じ兄弟でもお金の使い方も違う^^;

きこりん様 

 梅ジュースおいしいよぉ・・・。
でも砂糖もいっぱい入ってる^^;
作る時期もあるのかなぁ、
何だか暑くて砂糖が溶けるのが早いよ。
大丈夫かなぁ^^;

あっぷるパイ様 

 梅ジュースおいしいよぉ(*^_^*)
暑い時、炭酸で割るのもいいけど
焼酎を足したのもウマイ!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【仕分けはあたしの物ばかり?】へ  【汗のかき方】へ
