スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←梅ジュース →どうしたものか・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

汗のかき方

 ←梅ジュース →どうしたものか・・・
DVC00455.jpg

 暑さと眠さでテレビの前で行き倒れたクゥ




 大阪在住の友人が

今まで「エアコンはほとんどつけたことがないの

オットは唸って寝ているわ
と言っていたんだけど

「今年は6月中旬からエアコンをつけています。

年のせいか汗のかき方が違う気がする。」
と。

そう言えば、あたしも家でTシャツ&デニム?でいる時はいいんだけど

仕事着で汗を我慢できなくなった。




 これは地球温暖化ではなく

年のせいなのか





 ただ、汗のかき方が違ってきたとは言え

エアコンに対する免疫はできず

エアコンが効いている部屋にいると

ダルくてダルくてアクビが止まらない





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村







スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

私も、クーラーあまり好きじゃないんだけど、最近一日中つけてます
昨日も暑いから夜8時すぎに散歩20分くらい連れて行ったら、ボスが熱中症みたいになって、動けなくなって、あわてて身体中水で冷やして30分くらいしたら、復活しました。
この猛暑なんとかならないのかな~

bossmama様 

 毛皮を着てるワンコにはこの猛暑は辛いよね(T_T)
もう少し涼しくなってほしいね~。
ボス君復活して良かった!

No title 

私はとにかく暑がりで、
そのうえにこの猛暑、
プラスで多分更年期のせい!!
もともとクーラーなしでは生きていけないのに
この夏はどうしよう~~v-12

あっぷるパイ様 

 今年の夏は特に暑いから
そちらは大変ですよね。
年のせいなのか更年期のせいなのか
あたしも暑いのがイヤになってきました。
さすがにクーラーほしいなぁと思うようになったし^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【梅ジュース】へ  【どうしたものか・・・】へ
