スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←どうしたものか・・・ →暑中お見舞い



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

暑いね^^;

 ←どうしたものか・・・ →暑中お見舞い
DVC00459.jpg

 玄関タイルが冷たくて気持ちがいいんだろうな・・・。

玄関から飛び出されては困るので

留守番中は絶対リビングから出さないようにしていたんだけど

あまりに暑いので昨日から玄関もOK。




 もっと南の地方のワンコたちはどうしてるんだろう・・・。

ウチの次男は「暑いのイヤだ~とヘロヘロになっているけど

そのせいで勉強しないんじゃないだろうな




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村






スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

今年は異常に暑いね~
クゥちゃん、玄関のタイル気持ちいいよね
ボスは、暑くて、日の出前に散歩行くだけで、あとは家に引きこもりですよ
きっと、見てないとこで、暑くても頑張って勉強してるよ!!
東京も暑いけど、遊んできてね~

No title 

私の友達はみんな出かけるときも
わんこのためにエアコンつけたまま出かけてる^^;

あとは、わんこ用の冷却シート?
座布団みたいな・・アイスノンのでっかいの?
そんなの敷いたりしてるみたい。

わんこ毛皮着てるから暑いよね。
みんな涼しいとこ求めてうろうろしてるんだろうな(笑)

No title 

この夏はワンコにとっても大変だと思うわ~^^;
クゥちゃん、タイルが気持ちいいんだね~
涼しいとこ探して寝てるよね(* ̄m ̄)プッ

アリスもウロウロして、パタンって行き倒れたように寝てるわ~♪

bossmama様 

 そちらは暑いでしょうねぇ・・・。
ワンコも日が昇る前か、落ちてからしか散歩には行けませんね(T_T)
ウチにはワンコ同様暑さに弱いオットが
ヘロヘロになっています^^;

桜子様 

 我が家はオットが「クゥのためにエアコン購入を!」と訴え続けています。
そうそうワンコ用冷却シートのようなものありますね。
先日もオットが購入しようか考えていました。
さすがにあたしも「クゥのためなら」とエアコンがほしくなってきました^^;

 クゥは玄関が一番涼しいと気づいてからは
夜も玄関にいます^^;

おけい様 

 アリスちゃん暑いよね~(T_T)
みつを君にエアコンつけてもらってよかったね~(*^_^*)
人間でも大変な暑さだから
ワンコにとってはホント辛い夏ですね(T_T)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【どうしたものか・・・】へ  【暑中お見舞い】へ
