スポンサー広告


 ←暑いね^^; →靴下をはいた犬



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
暑いね^^; ←暑いね^^;    →靴下をはいた犬 靴下をはいた犬
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

暑中お見舞い

 ←暑いね^^; →靴下をはいた犬
 昨晩の雷はすごかった

お隣さんは「ビックリしてギャって叫んじゃった」んだって。

ご主人、雷よりビックリしただろうな・・・





DVC00463.jpg
 
 収穫

じゃがいもはとっても小さいけど

食べきれなくて芽が出たじゃがいもを植えたものだから

採れてラッキー

昨日は小さいのから皮をむいてカレーを作ったら

オットに

この暑いのにカレー

と言われた。

暑い時ってカレー食べなかったっけ




DVC00461.jpg

 相変わらず足の傷が治らないので懲りずにホータイを巻いた飼い主。



DVC00462.jpg

 歩きづらくてテーブルの下でこっちを覗き込んでるクゥ^^;

例の靴は歩いているうちにクルクル回って

かかと部分が上になったりしてNG

まだカードの引き落としも終わっていないのに

明日から和尚お奨めの靴下を試してみよっと。




 ついでに和尚のマネっこして暑中見舞い。

冬のkojirou地方の写真でも・・・。


DVC00007.jpg



DVC00079_20100204134634.jpg
 
 「ショチュ~お見舞いもうしあげます。」





  あたし、やっぱ寒いのヤダな~



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村











記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
暑いね^^; ←暑いね^^;    →靴下をはいた犬 靴下をはいた犬

~ Comment ~

No title 

うちも、昨日と今日カレーです・・・・
暑いときに、熱いカレー美味しいね
夏野菜収穫が楽しみですね
クゥちゃんかわいそうだな~
この時期、なかなかすっきりしませんね
ボスも、足の指の間噛んで、今朝血がでてジクジクしてるし、家で消毒と薬しようとしても逃げ回るし、病院いってきました
クゥちゃんおとなしく包帯して・・・・早く治ってほしいなあ・・・


bossmama様 

 今日、首のタルタルに出来物発見!
病院に行ってきますi-203
ついでに足も見てもらってきます。
早く治ってほしいです(T_T)
ボス君もちゃんと薬つけようね~。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【暑いね^^;】へ  【靴下をはいた犬】へ
