スポンサー広告


 ←思い立ったら・・・ →フムフム・・・( ̄^ ̄)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

そんなに疲れたかぁ?

 ←思い立ったら・・・ →フムフム・・・( ̄^ ̄)
 昨日ドッグランから帰って

とにかくよく寝ていたクゥ・・・・

そんなに走ったっけ?

2009062416150000.jpg
クゥの10分の1くらいのちっちゃいワンコと遊んでただけじゃなかったっけ?



2009062416410000_20090625130727.jpg
水入れにオモチャ入れて「パフュパフュ」って音出して遊んでただけじゃん。


 

 今朝出勤準備して階段下りたら
2009062508360000.jpg
こんな格好で送り出してくれた・・・。
(前足はいつもウラメシヤ~)


 そんなに疲れたか?






記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

疲れたのはわたし。 

昨日はあぢがったですね!
くぅちゃんがバテるの、わかります!!
私は昨日運動公園に散歩に行ったのだけど、
お日さまの下って、けっこう体力を消耗するでしょう?
我が家では、はなこよりわたしのほうがぐったりです┐('~`;)┌
仕事も肉体労働だから、今朝はもうグロッキー・・・(ノ-_-)ノ~

まこっちゃん様 

 暑かったよね~(+_+)
ドッグランは日陰だったからアタシは涼しかったけど
毛皮を着てるワンコは暑いよね。
エアコンがない我が家・・・クゥとダンナに試練の夏が来る^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【思い立ったら・・・】へ  【フムフム・・・( ̄^ ̄)】へ
