スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←靴下をはいた犬 →パソコンの調子悪い~(T_T)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

オクラの花

 ←靴下をはいた犬 →パソコンの調子悪い~(T_T)
 オクラの花が咲いた。

DVC00471.jpg

 花の後ろに一本収穫待ちのオクラが見える。

あたし、自分で育てるまでオクラが上に向って生るなんて知らなかったなぁ・・・。


DVC00470.jpg

 野菜の花の中でもベスト3には入るんじゃないかと思うくらい

あたしに似て可憐で清楚なお花







DVC00473.jpg

 何度「ダメだよと言っても持ってくる、クゥの足拭き用タオル。

遊んでほしかったり、かまってほしかったりする時にやるような気がする。





 首と足の皮膚炎は完治するまで2週間くらいかかるそうだ。

先日から履かせている靴下はどうしても右足だけ脱げる。

歩き方にも癖があるんだろうな。

輪ゴム2本ではなく、ジャージのウエストに入れるような太いゴムで止めてみようか・・・。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

オクラの花ってこんなきれいな花だったんですね~
タオル大好きなんだね
うちにも、こりない靴下泥棒がおります・・・
遊んでほしいもんね・・・

No title 

クゥちゃん足痛いのかな?
大丈夫?

でも、これくらいイタズラできてるなら
まだ元気よね^^

靴下は慣れたのかな?

bossmama様 

 オクラの花はきれいだと思いますよ~。
オクラの実からは想像できない感じです^^;

 タオルも靴下も靴も好きですよね~(T_T)

桜子様 

 クゥは痛そうにしないのですが
傷を見ると痛そうです(T_T)

 傷はあっても毎日毎日元気です(*^_^*)
靴下は・・・どうしても途中で脱げてしまうので
あたしが続きませんでした(T_T)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【靴下をはいた犬】へ  【パソコンの調子悪い~(T_T)】へ
