スポンサー広告


 ←オクラの花 →何故もっと早く・・・(T_T)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

パソコンの調子悪い~(T_T)

 ←オクラの花 →何故もっと早く・・・(T_T)
 ウチのパソコンも調子悪いけど

職場のあたし専用パソコンがそろそろダメそう・・・。

いつもパソコンを見てくれている業者さんに聞く前に

「Yahoo!知恵袋」に質問を掲載したら

とってもすばらしい回答が返ってきた。

でも結局その方が最後に書いていた

「ここまでやってダメならチップの取替えですが

たぶんマシンを買い換えるくらいの出費になると思います。」と言う結果に落ち着きそう・・・(T_T)




 その調子の悪いパソコンから投稿^^;

DVC00428_20100730134807.jpg

 ウチの畑でできた小玉スイカ2号。

せっかく大きくなったのに昨日の雨と風のせいで割れちゃった

まだ種が白くて実も赤くなかったけど味はスイカだった(*^_^*)

残りの6個無事に育ってほしいなぁ・・・。




DVC00449_20100730134749.jpg

 久しぶりにクゥのご飯をアップ。

上の写真と一緒に写っているビールが違うのは

この時点で2本目を飲んでいたから

納豆ご飯、冷凍ブロッコリーとカボチャをチン

それに人間の夕食の冷やし中華の自家製キュウリ、玉子焼き、鶏肉。




 その夕食を食べた後なのに・・・





DVC00456.jpg

 夕食中の次男に張り付いて離れない^^;

「その鶏肉も、キュウリも、玉子焼きも食べてあげてもいいです




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村









記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

見事なスイカができてますね~
クゥちゃんいつもご飯美味しそう~
お兄ちゃんのみたら、また欲しくなっちゃうよね・・・
クゥちゃん、皮膚炎の調子はどうですか
ボスは、今日も病院行ってたのですが、足がなかなかです・・・


No title 

クゥちゃんのご飯、いつも豪華やわ~^^
で?この時点で2本?(* ̄m ̄)プッ
あたしも、今2本目開けたとこ~♪
夏のビールは最高やね。
冬もウマイけど( ´艸`)

PC買い換えてくれそう~?
まさか、自腹じゃないよね?^^;

bossmama様 

 皮膚炎は完治まで2週間はかかると言われました。
足はなめてしまうし、散歩のたびに汚れるので
治るまで時間がかかりそうです(T_T)

おけい様 

 クゥのご飯は人間のご飯の取り分けと冷蔵庫にある野菜です^^;
他のワンコブログではお取り寄せのいろんなお肉を使っていたりします。
うらやましいです^^;

 職場のPCはないと仕事にならないので
買い換えてもらわないと・・・。
自腹なんて絶対しません^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【オクラの花】へ  【何故もっと早く・・・(T_T)】へ
