スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←パソコンの調子悪い~(T_T) →カラオケ4時間^^;



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

何故もっと早く・・・(T_T)

 ←パソコンの調子悪い~(T_T) →カラオケ4時間^^;
 我が家のパソコンの調子が悪くなって半年。

いつも職場でパソコンを見てくれているCさんに

「初期化して、メモリーを増設してみますか?」と言われ・・・

初期化?

ってことはバックアップやら設定のやり直し?

めんどくせ~な


と思ったあたしの考えを見透かし

「とりあえず増設しましょうねと言うことになった。





DVC00469.jpg

 メモリーが届いたので、

どうせなら後ろの配線も掃除しましょと掃除機導入。

何でパソコンてあんなに配線あるんだろうねぇ・・・

ホコリだらけになるじゃないの(毎日掃除しろよって言わない、言わない

その後ろでカバーを取り替えたばかりのソファで寝るクゥ・・・。

まだ人間も座ってないぞ、おい





 結果・・・パソコンはサクサク動きます

何でもっと早く教えてくれなかったの、結構前からあたし言ってたじゃない

と今度Cさんに会ったら言ってやろっと。

そのCさん、パソコンやFAX販売の若い営業男子。

からかうのが楽しいの




 これも年をとったってこと




DVC00467.jpg

 「否定できませんね・・・」





 今日はお隣さんの誕生日ぱーちーでカラオケに行って来ます。

お隣さんがご主人のことで、とってもクサっていた日、

「じゃあ、誕生日にカラオケにでも行こうか?」と言ったら

「うん、行こうと即答^^;




 ヒトカラ行ってないなぁ・・・。





 パソコンがサクサク動くようになったのに・・・

ブログ記事がまた途中で消えるんじゃないかと

何度も保存してしまうあたしは小心者



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

さくさく 

三男、高校入学のお祝い?の旦那お下がりのパソコンが重くって重くって・・・
チャットしながらのロールプレーイングゲームが主、メモリが足りないんですよ。
三男としたら自分の貯金で(幼稚園の頃から落とし玉の半額を貯金させてきた)
新しいパソコン(メモリ2GB以上)を買いたがっているのよね。
このパソコン、メモリはこれ以上増やせなくって(2GB)、でも快適とかいえない
さくさく動くようにしたいな。

No title 

私はパソコン苦手で、人に教えてもらいながら・・・・動かなくなって慌てることもしばしば・・・・
でも、ぼけないように歳とっても使いたいんだけど・・・いつまで出来るかな~
カラオケいいなぁ~

tori様 

 ウチのパソコンねぇ・・・256(だったかな?)MBだったの^^;
5年半前に購入した時のままで、
なぜ今までメモリー不足に気が付かなかったのか謎です^^;
とりあえず1GB増設しました。
いきなり2GB増設はウチのPCが受け入れてくれるか心配だと言われたので(+_+)

 何はともあれ、次男君の合格おめでとうございました(*^_^*)
三男君もいい方向に向かいtoriさんも一安心ですね。

bossmama様 

 bossmamaさん若いからまだまだできるよ~(*^_^*)

 あたし、カラオケは好きだけど
今年はヒトカラを目標にしていたのに
お隣さんがかなりハマってしまい
「ぬけがけは許さん!」と言われています^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【パソコンの調子悪い~(T_T)】へ  【カラオケ4時間^^;】へ
