スポンサー広告


 ←スイカ1号 →到着



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
スイカ1号 ←スイカ1号    →到着 到着
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

暑いのに・・・暑いところへ・・・

 ←スイカ1号 →到着
 今日のクゥの朝食

DVC00486.jpg

 納豆ご飯に、冷凍ブロッコリーとカボチャをチン

前日の春雨サラダ(春雨、自家製キュウリ、鶏肉)と鶏胸肉にお弁当の残りのゆで卵。

その上に雑穀きな粉をトッピング・・・たんぱく質が多いかな(・・?




 暑い日が続き昨日もクゥは涼しい玄関付近で・・・

DVC00485.jpg

 散歩を待っていた。

行き倒れた人間みたいにも見えるな^^;




 そんな暑い中、

今晩次男と一緒に夜行バスで長男のアパートにLet's Go

一泊してオットに車で迎えに来てもらい4人で帰る。

ただ行くのはもったいないから

長男にも次男にも「どっか行きたいところな~い?」と聞いたけど

「ない

「何で~

「暑い




 
 暑いよねぇ・・・。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村










記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
スイカ1号 ←スイカ1号    →到着 到着

~ Comment ~

No title 

今夜出発だったんですね
今日は、一人じゃないし、長旅も楽しいですね
暑いけど、いっぱい楽しんできてね・・・

No title 

いよいよお迎え~長男君首を長くして
しっぽふって待ってるんじゃない?(笑)

長男君はどこへ行くよりも
家に帰ってゆっくりしたいんだろうな。
ごちそうたくさん作らなくちゃね^^

それにしても暑い・・
福岡今日最高気温だったって(泣)

bossmama様 

 子供だと思っていた次男だけど
一緒に行けて心強かったです。
考えてみたらもう高校生だし^^;

桜子様 

 携帯からコメント見て「しっぽ振って・・・」に噴出しちゃった(* ̄m ̄)プッ
まさにその通りなんだもん^^;
こっちも暑いけど福岡はこんなもんじゃなく暑いだろうなぁ・・・。
早く涼しくなってほしいね(T_T)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【スイカ1号】へ  【到着】へ
