スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←暑いのに・・・暑いところへ・・・ →夕食



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

到着

 ←暑いのに・・・暑いところへ・・・ →夕食

長男のアパートに到着。



暑くてどこへも出かける気がなく、ゲームを始めた次男。



洗濯物が部屋中央にぶら下がっている・・・





夜行バスはクーラーの風直撃の席で



こんなとこに8時間もいたら完璧風邪をひくと



席を変えていただいた。



それはありがたかったが



隣の方がお酒の香りプンプンの上、イビキもエンドレス(*_*)



寝た気がしない・・・
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

長旅お疲れ様でした~
暑くて観光にもいけないか・・・
帰りは、パパさん車でお迎えだから
4人で楽しくドライブできますね
気をつけてね~

No title 

ご長男さんの部屋、とってもきれい!
私も静岡の長男の部屋に来ています。
今までに比べれば1日で掃除も終わりそうなのでまだまし?!
今夜遅くに、菅平(次男合宿中)経由で新潟に戻ります。

bossmama様 

 「どっか行こう~♪」と騒ぐのはあたしだけで
長男も次男も「行かない。」「暑い。」と拒否されました(T_T)
でもこの暑さ異常ですよね。
こんな時はおとなしくしているほうがいいかも。

tori様 

 部屋、きれいに見えますか?
古いアパートですがリフォームしてるから
一見きれいに見えるのかも。
押入れとかキッチンを見ると古さがわかります^^;
toriさんは往復1人で運転するんですよね。
すごいです、あたしムリです~(+_+)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【暑いのに・・・暑いところへ・・・】へ  【夕食】へ
