スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←到着 →夏の小旅行



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
到着 ←到着    →夏の小旅行 夏の小旅行
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

夕食

 ←到着 →夏の小旅行

すべてできた物を買ってきた夕食。



次男とあたしが枝豆の皮?を積み上げて



どっちが崩すか・・・(^^ゞ



暑くてどこにも行かなかったけど



今年の正月にケンカして仲が悪かった兄弟が



楽しそうにしているのが嬉しい母(#^.^#)
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
到着 ←到着    →夏の小旅行 夏の小旅行

~ Comment ~

No title 

いい子ばっかり仲良し兄弟じゃないですか~
いっぱいご馳走作ってあげてね~

No title 

たった二人の兄弟だもん^ ^

兄弟の仲良い場面見るの あたしも大好き♪
ほんとに 嬉しくなるよね^^v

bossmama様 

 いい子?・・・どうかなぁ^^;
仲良しじゃなかったんですよ、この半年。
やっと仲直りしたみたいで
ホッとしている母です^^;

きこりん様 

 ホント、仲良くしているところをみると嬉しくなります。
親戚や知人に仲の悪い兄弟がいるので心配でした^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【到着】へ  【夏の小旅行】へ
