スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←夕食 →ちょっとバテてきたかな・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

夏の小旅行

 ←夕食 →ちょっとバテてきたかな・・・
 昨日、朝7時に長男のアパートを出発。

迎えに来たオットは夜中の12時に家を出て

ちょうど6時間でアパートに着いた。

そして1時間いただけで家に向って出発。

まさにトンボ帰り。

これはオットのたてたスケジュール通り。




 
 しかし東北道に入ったとたん25キロの渋滞

あたしはこのスケジュールはタイト過ぎると反対したんだけど

渋滞を嫌うオットが早く出発を希望。

その希望通りに出ての渋滞なので

文句も言えないオット




 
 いつもなら「も~3時間運転したから交代と言えるのに

前日1人で6時間運転してきたオットにそんなこと言えるはずもなく

5時間運転したけど渋滞で距離も稼げず・・・。

それなのに帰れることで幸せいっぱいの長男は

「お~もうここまで来たんだ~と嬉しそう。

運転手は「ま~だここかよ~って気分だったのに。




 家に着いて疲れて1時間寝ちゃったけど

目が覚めて、親子4人揃っているのっていいな・・・と実感。

半年前までは当たり前だったのに^^;





 我が家の夏の小旅行は楽しく終わることができたかな・・・




DVC00406.jpg

 「アキちゃん(弟)ともっと遊んであげてもよかったですのに。」




 クゥの世話を任された弟は前日から

「生き物を預かるんだから、ちゃんとしないと。」とメールでたくさん質問してきた。

おかげでこっちは安心して預けられたけど

当日「水遊びさせたら喜んだけど・・・家中、毛だらけ、水だらけとメールが来た。

大変だったろうな^^;





 クゥも一緒に旅行できるようになればいいなぁ・・・。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

おかえりなさ~い
ほんとに、お疲れ様でした・・・・・
クゥちゃんも大喜びですね
家族っていいなぁ

bossmama様 

 楽しかったけど、まだ疲れが残っています(+_+)
クゥは相手をしてくれる人間が増えて喜んでるかな^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【夕食】へ  【ちょっとバテてきたかな・・・】へ
