スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←夏の小旅行 →ソファでくつろぐ犬



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

ちょっとバテてきたかな・・・

 ←夏の小旅行 →ソファでくつろぐ犬
 買っちゃった、栄養ドリンク。

DVC00483_20100810105855.jpg
 
 元気になるのは飲んで数時間だけ・・ってわかっているのに

眠気とダルさに負けて買っちゃった。





 ここにもダルそうにしているヤツがいる。

DVC00471_20100810105845.jpg

 長男と朝の散歩をしてきたクゥ。

昨日から少し涼しくなったとは言え

毛皮を着ているクゥにはまだまだ暑いんだろうな・・・。




 日曜日、とうとうエアコン購入を決心した実家の母。

「取り付けは8月23日になります~と言われ、

買わずに帰ってきたそうだ。

いくら暑いと言っても、お盆を過ぎれば涼しくなるけどね・・・





 来年も暑かったらどうすんの?




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

仕事の時は毎日ドリンク剤を飲んでます。
その時だけでも元気を出さないと1日持たないから朝一で飲んだりもするww
エアコン、シーズン終わりかけの方が安くなったりするし
来年に向けてもう少し我慢する?(^^ゞ

No title 

長い渋滞の運転疲れがでたのかな~
たっぷり寝て食べて飲んで元気取り戻してね!
今、地震ってテレビで言ってるけど、大丈夫ですか?

No title 

やっぱり車の長旅は疲れるよね。
大丈夫?

ねぇねぇ、そっちってエアコンみんな
つけてないの?
冷房はいらなかったってこと?

日本って広いな・・・(笑)

tori様 

 そっか~あたしドリンク剤を飲むのが
何となく悪いことのように感じてた^^;
毎日飲んでもいいのね?
 
 エアコン・・・そろそろ涼しくなってきたので
また来年になりそう^^;

bossmama様 

 渋滞でスピードがないので楽なような気がしていましたが
やっぱり運転の疲れかなぁ・・・。

 地震ね、同僚と「震度5くらいあるよね!」と話していましたが
震度3でした。
この建物古いからね^^;

桜子様 

 いえ!こんな超東北でもエアコンがある家の方が多いです^^;
ウチにはないけど・・・あ、隣にもお向かいにもないけど・・・。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【夏の小旅行】へ  【ソファでくつろぐ犬】へ
