スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ソファでくつろぐ犬 →来たの?台風は。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

思い出せない・・・(-_-)

 ←ソファでくつろぐ犬 →来たの?台風は。
 昨日の記事の④番がさっぱり思い出せないkojirouです。

昨晩オットにも聞いてみましたが

オットも「(・・?」だったので

覚えていない人の方が多いんだと思います。

そうだ、そうに違いない( ̄^ ̄)





 長男が帰ってきて

とってもヒマそうなので

「せっかく痩せたのに、また太るぞ~

クゥの散歩をしてもらうことになり

そうなるとまたあたしが運動不足になるので

昨日4ヶ月ぶりに「ZUMBA」をやってみた。

4ヶ月ぶりのわりに体が動き

「あたし、やるじゃんと思っていたけど

寝る頃にはダルくてダルくてヘトヘト・・・

それでも暑さで流す汗と違って

気持ちいい汗だったなぁ・・・。




DVC00483_20100812111928.jpg

 すっかり玄関タイルで寝る習慣がついたクゥ。

てことはキレイにしておかないといけないじゃない?

掃除大変なんだよな・・・




 明日からお盆休み~

両実家に行って終わりそうだけど

楽しむよ~



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

うちの場合。。。
4番は、ジャンプしない!です。
嬉しいからって、人に飛びつかない。
いいにおいがするからって、テーブルに飛びつかない。などなど・・・:)

お盆休み、家族そろって、楽しんできてください♪

Blue Dolphine様 

 クゥもジャンプするなぁ・・・。
嬉しくて嬉しくて飛びつくし・・・。
これさえなければドッグランに行けるんだけど。

 お盆は両実家に行って終わります。
一日くらい家でゆっくりしたいんだけど^^;

No title 

久しぶりに、お兄ちゃんに散歩してもらったら、クゥちゃん大喜びでしょうね・・
台風気をつけてね~



bossmama様 

 長男は散歩は行ってくれますが手抜きが多いので
チャチャッと済まされてしまいます。
台風は気が付かないうちに行ってしまったようです^^;

No title 

うちの長男と同じだ・・・
ちゃちゃっと。
本人は、走っているからだ、
といっていますが・・・

Blue Dolphine様 

 いや、ウチの長男手抜きだから(ーー゛)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ソファでくつろぐ犬】へ  【来たの?台風は。】へ
