スポンサー広告


 ←思い出せない・・・(-_-) →一方通行



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

来たの?台風は。

 ←思い出せない・・・(-_-) →一方通行
 昨晩9時過ぎに秋田の友人から

「台風が今そこらへんにいるんじゃね」とメールが来たけど

雨も降ってなかったし、台風っぽい弱い風が吹いてるだけだった。

早寝早起きのあたしだから10時には寝ちゃって

今朝家族に「台風来た~?」って聞いたけど

男子3人揃って「さあ(・・?」と・・・。

ホントに台風は来たのでしょうか?





 お盆休み一日目

息子たちの「家の手伝いはあたり前」だけど

今日は楽しく働いてもらおうと

時給700円で2時間草取りをしてもらった。



DVC00500.jpg

 何を話しているんだか・・・

何もくっついて草取りしなくてもいいのに。

庭はムダに広い(何も無いとも言う)んだから

離れて取りなさいよ




 家族が働いている中

DVC00496.jpg

 クゥはまったりお昼寝。

少しだけど涼しくなって良かったね。

夜には秋の虫が鳴き始めたし

昨日取った草の中からコオロギを発見

暑くて暑くて「夏はもういいよ~と思っていたけど

秋を発見したら少し寂しい・・・。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村







記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

仲がよくてよいなぁ・・・

No title 

もう秋の気配なの?
こっちではまだコオロギ聞かないなあ・・。

No title 

ほんと、仲良い兄弟、いいなあ~
ゆっくりのんびりお盆休みすごしてね・・・・

Blue Dolphine様 

 仲いいのかなぁ・・・。
お正月から半年次男がず~っとご機嫌斜めで
仲悪かったんですよ。
大人になっても仲の良い兄弟でいてほしいんだけど・・・。

あっぷるパイ様 

 今日もバーベキューの間コオロギが鳴いてました。
スイッチョン(これ本名?)もいた(*^_^*)
風も秋の風で涼しかったですよ。

bossmama様 

 仲いいのかなぁ・・・。
いいなら嬉しいんだけど^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【思い出せない・・・(-_-)】へ  【一方通行】へ
