スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←一方通行 →勢い



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
一方通行 ←一方通行    →勢い 勢い
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

食べられたもんじゃない(+_+)

 ←一方通行 →勢い

クゥの前でパン、それもたまご&チーズ入りなんて




ガン見に堪えられず、食べられたもんじゃない(*_*)
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
一方通行 ←一方通行    →勢い 勢い

~ Comment ~

No title 

クゥちゃん、パパさんと一緒に寝るのは、嬉しいんだけど、夏はタイルが気持ちいいのかな・・
うちも、ガン見で、およだのツララと洪水・・・
ゆっくり食べられないよね・・・・

No title 

うちも夏休み中またわんこがお泊りに来てたの。
わんこってチーズとか・・ガン見するよね。
(* ̄m ̄)プッ

オットがわんこ用のチーズ買ってきた。
ささ身もボイルして食べさせてた。
もう、あまあまだったのよ^^;

bossmama様 

 クゥはオットと一緒に寝るの嬉しいのかなぁ・・・(・・?

あのガン見に耐えられる人はあまりいないですよね^^;

桜子様 

 チーズはニオイが強いのですぐ気づきますよね。
ご主人、ワンちゃんが帰るとき泣きませんでしたか?^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【一方通行】へ  【勢い】へ
