スポンサー広告


 ←掃除してもらうのはありがたいけど・・・。 →急展開



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

実家のエアコン

 ←掃除してもらうのはありがたいけど・・・。 →急展開
 昨日、あたしの実家のエアコン設置に立ち会った。

工事は夕方6時に終わり、

さて試運転

 


 ここ数日、kojirou地方は朝晩だいぶ涼しく、

エアコンの下にある窓からは涼しい風が入り込み・・・





 エアコン設置の感動ゼロ




 
 今朝も真夏同様窓全開で寝ていたら、

「さむっ」と目が覚めた。

今頃実家の親達は

新しいエアコンをながめて何を想っているだろう・・・。






DVC00500_20100819093455.jpg
 
 「過ごしやすくなりましたので、ストレッチでも・・・」



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村










記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

窓開けてたら、さむっ、なんてうらやましい・・・
まだまだ24時間エアコン、フル回転してます
朝5時に散歩行ってても、汗ダラダラですよ・・

No title 

なんか・・・絵が浮かびます!
でも、いざというとき、きっと役に立つときがくるはずだから、
感動は、そのときまでとっておきましょう!!

bossmama様 

 日中はまだ30℃超えますが、朝晩は涼しいですよ~(*^_^*)
オットはいつでも「暑い~(>_<)」って言ってますが^^;

Blue Dolphine様 

 今日は日中暑かったので、エアコンを使ったか聞いてみようかと思ったのですが
何となく「もったいなくて使わなかった。」って言われそうで
聞きませんでした^^;
もっと早くつけさせるべきでしたね^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【掃除してもらうのはありがたいけど・・・。】へ  【急展開】へ
